パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさん2匹が四葉を探しています。
ニコニコこぶたさんは四葉を探しあてました^^
泣き顔こぶたさんは見つからない上に葉っぱまみれに><

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

これ、オークションで見たぶぅ!可愛いぶぅ〜♡って思ってたぶぅ。横から見るとちょっぴり枝豆っぽいぶぅ。ぶひひ♪ぶぅちゃんも四葉探ししてみたいぶぅ!

2006/12/18(月) 午前 8:21 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

あははぁ〜四葉見つからなかったブ~ちゃん泣いてますねぇ〜見つけたブ~ちゃんはホント嬉しそうでニコニコですねぇ〜可愛いぃ〜傑作ポチ☆

2006/12/18(月) 午前 10:31 [ ] 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆チェックしてくれてたんだね^^ぶぅちゃんも暖かくなったら探しにいくといいよ♪その時は頭にのせてね♪

2006/12/19(火) 午前 0:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう!!このシリーズ好きなんです♪ニコニコ、泣き顔、怒り顔(たまにまじめ顔^^;)。。。また出てきます♪

2006/12/19(火) 午前 0:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

毎回楽しみなんですよぉ〜今度は何かなって、私の所の何かヒントになれば嬉しいです♪今日は凄い寒いですよぉ〜でも雪はふらないですけどぉ〜

2006/12/19(火) 午後 0:06 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いつもありがとうございます。がんばって作らないとね^^

2006/12/19(火) 午後 9:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

やっぱり何度見てもブタさんの後姿は愛らしいですな〜

2006/12/19(火) 午後 10:37 マシャ 返信する

私もよくクローバー探してました☆泣き顔こぶたさんは四葉を見つけられましたか^^?とっとも可愛い作品になりましたね!!

2006/12/19(火) 午後 10:40 [ ぶたさん ] 返信する

はじめまして!ぶぅちゃんのトコからおじゃまします♪ミニぶぅちゃんがあまりにもかわゆくって覗きに来ました!ポチっとしていきますネ。(^-^)b

2006/12/20(水) 午前 3:15 にこちゃん 返信する

ぶぅちゃんのとこから飛んできました。 とっても可愛い作品ですね〜 ポチッと押してオークションの方も見に行ってきま〜す♪

2006/12/20(水) 午前 7:54 まるにゃん(=^・^=) ♪ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆ありがとう!後ろ姿は可愛く作ってまぁす^^v他の動物さんもね♪ちょい自慢♪

2006/12/20(水) 午後 0:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ぶたさんは見つけられたかなぁ??泣き虫ぶたさんも次は見つけられそうだよ^^(意味ありげ??。。。)

2006/12/20(水) 午後 0:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

にこちゃん☆はじめまして♪ポチありがとう!!また見に来てくださいね^^後で遊びに行きまーす☆

2006/12/20(水) 午後 0:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

まるにゃんさん☆ポチありがとう^^いつもぶぅちゃんのところで拝見しています♪買わなくていいので、また見に来てくださいね☆

2006/12/20(水) 午後 0:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事