パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

赤、青、黄のキノコと3匹のこぶたさん達です。v(^@^)v!
青色のキノコにのっているのは、ニコニコ笑顔のこぶたさん^^
黄色のキノコにのっているのは、まじめ顔のこぶたさんーー
赤色のキノコにのっているのは、泣き顔のこぶたさん。
どうやら高いところが苦手なようです><

今回は紐に通してみました♪ぶらぶらとつるしてもらえたら
うれしいなぁ。。。って思ってます^^v


ぶぅちゃんありがとう♪
あわてて更新しています^^;
ぶぅちゃんのところから来られた方ありがとう!!
よかったら、ゆっくり見ていってくださいね♪
一言残してくださいね。後で遊びに行きます^^
4枚目は、「ぶぅちゃん、さわったらまーくんに怒られるよ」です♪

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

今回は、ブラブラぶぅ〜ちゃんですかぁ〜これも可愛いですねぇ〜でも怖がってブルブルなブタさんも、ぷぷ(*^。^*)黒ブタちゃんは、興味深々ですねぇ〜触ったらダメだってぇ〜傑作ポチ☆

2006/12/20(水) 午後 1:05 [ ] 返信する

顔アイコン

黒豚さんだ〜。黒豚は鹿児島のがうまいよね…この方鹿児島出身でしょうか?

2006/12/20(水) 午後 1:12 笹丸 返信する

顔アイコン

ぶひ!コレのお写真も撮ってくれてたぶぅ?ぶひひん♡トラバしておきますぶぅ!このきのこぶらぶらもオークションで見て気になってたぶぅ〜。3つであのお値段はお買い得ぶぅ!ポチぶぅ!

2006/12/20(水) 午後 2:36 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう♪キノコぶらぶらです^^泣き虫こぶたさんいいでしょ><

2006/12/20(水) 午後 10:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆この前もそんなこと言ってましたよぉ。。。食べないでくださいね^^そうね。。。滋賀県生まれだけど。。。イタリア出身にしとこう(↑ぶぅちゃんと一緒)

2006/12/20(水) 午後 10:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆トラバありがとう!急いで更新したので忘れてたよ。オークション見てくれてるんだね。。。そう、今度の終了が25日クリスマスだからちょっとサービスしちゃった^^

2006/12/20(水) 午後 10:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

はぁ〜い可愛いですぅ〜目の前にあったらニコニコ笑顔で見てしまいますよぉ〜ホント可愛いぃ〜(*^^)v

2006/12/21(木) 午前 9:55 [ ] 返信する

あ!我が家のいたずらぶぅちゃんだ!かわいい〜〜〜〜! これ、本当に傑作です!

2006/12/21(木) 午後 9:09 マシャ 返信する

こんばんは☆ぶぅちゃんに紹介してもらってよかったですね!!ほんとにぶぅちゃんそっくりでしたよ^^キノコのほうも可愛くて見ているとなんだか楽しくなっちゃいます♪

2006/12/21(木) 午後 10:14 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆よかった^^ニコニコしてもらってるんですね♪

2006/12/22(金) 午前 1:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆今頃マシャさんのオニクに移ってるかもよぉ。。。ポチありがとうです♪

2006/12/22(金) 午前 1:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ぶぅちゃん真似るのうまいよね^^紹介してもらってたくさんの人に見てもらえましたよ♪キノコいっぱい作ってみました!!

2006/12/22(金) 午前 1:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

ぶぅちゃんのところから来ました。かわいいですね♪

2006/12/22(金) 午後 5:08 [ po ] 返信する

顔アイコン

黒ブタちゃんが、触ろうとしてるのは、なんですか?サボテンかな?

2006/12/22(金) 午後 8:37 [ ] 返信する

顔アイコン

ほのほさん☆見に来てくれてありがとうございます!!また、遊びに来てくださいね^^

2006/12/22(金) 午後 10:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ぶぅちゃん↑がマシャさん↑の多肉植物を触ろうとしている設定です。多肉植物は葉に粉をふくのでそれを触ると取れて見た目がよくないらしいのです。。。わかりました??って分かんないですよね。。。下のトラバを見て、その後マシャさんのところに行くとわかるかも^^

2006/12/22(金) 午後 10:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事