パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさんと四葉のストラップです。

甲羅が緑色のカメさんが、胸には四葉を抱えています。
ゆっくり幸運になるかも??

この記事に

閉じる コメント(12)

これはオリジナルで携帯につけてたら注目の的になりそうですね〜!

2006/12/22(金) 午前 9:11 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

来年はグリーンが幸運を呼ぶ色らしいですね(by松居和代)かわいいけど…欲しいけど…絶対その日に壊す…。←壊すの得意

2006/12/22(金) 午後 4:52 笹丸 返信する

顔アイコン

トモさん☆ありがとう!カメさんもニコニコ♪私もニコニコです^^

2006/12/22(金) 午後 6:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆グリーンが幸運を呼ぶのですかぁ。。。オークションに出しちゃったよぉ。。。取り戻そうかなぁ^^なんていう前に作れよ!!ですね。

2006/12/22(金) 午後 6:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

うわぁ〜可愛いぃ〜幸運が舞い込んで来て幸せになりそうですねぇ〜幸せ運んできてくれるカメさんに傑作ポチ☆

2006/12/22(金) 午後 8:35 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとうです♪カメさんなので幸せもゆっくりかもね^^

2006/12/22(金) 午後 11:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん、おはようございますm(__)m 何だか気ばかりが焦って身体が追いつかないです^_^;やること沢山あるのに。。。

2006/12/23(土) 午前 9:44 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆年末って忙しいですよね。。。あれもこれも。。。考えると焦りますよね。。。一つ一つやりましょうかね。。。^^

2006/12/23(土) 午後 11:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

クローバー抱いてるぶぅ?素敵ぶぅ!!こんな可愛いストラップつけてたらきっとうーちゃんも携帯をもっと大切に扱うぶぅ!うーちゃんはよく落として傷だらけになっちゃうんだぶぅ〜。

2006/12/25(月) 午前 2:28 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆携帯ってすぐ落としちゃうよね^^私も傷だらけだよ♪ぶぅちゃんは携帯持ってないのかなぁ??

2006/12/25(月) 午後 3:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

可愛い〜☆携帯に付けても壊れないんですかね?

2007/1/20(土) 午前 10:27 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆携帯につけてるものって市販のものでもすぐ壊れますよね。。。って私だけ??。。。やはり市販のものより強度が無いので硬いものに当たったり落としたりすると壊れてしまいます><。。。ピアスは結構持ってますね(うちの妻愛用)^^

2007/1/20(土) 午後 9:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事