パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

メリークリスマス!!

素敵なクリスマスを過ごしていますか?
私は家族サービスですね^^
子供が小さいのでホットケーキを焼いてあげました♪
ヤスアガリ。。。

小羽のある黒ぶたさんがお月様まで行きました。(*^@^*)!
下には青い地球が浮かんでいます。
黒ぶたさんはもちろんニコニコ笑顔でほっぺがピンクです。

この記事に

閉じる コメント(11)

黒ぶたさんはもちろんいつもかわいいのですが今日のは地球がとっても綺麗で素敵です♡この地球にポチして帰ります♪

2006/12/25(月) 午後 8:05 pin*_*apphi**1154 返信する

あ、ついに月まで到達ですね!やったーーー!!地球が綺麗ですね〜。僕の好きな石のラピスラズリみたいです♪

2006/12/25(月) 午後 10:47 マシャ 返信する

アバター

こーいうので根付になってるのが欲しい〜。

2006/12/25(月) 午後 11:12 羽衣 牡丹 返信する

顔アイコン

トモさん☆ポチありがとう♪結構お気に入りなんですよ^^色の組み合わせもよかったかなぁ。。。

2006/12/26(火) 午前 1:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆お月様に到着です!!黒ぶたさんも地球は青かったって言ってます^^

2006/12/26(火) 午前 1:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

羽衣牡丹さん☆根付けですね♪参考にさせていただきます^^

2006/12/26(火) 午前 1:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

黒ブタさん、月に行ったんですねぇ〜お月様とお友達で可愛いですねぇ〜ブタさんも地球の綺麗さに感動したよねぇ〜傑作ポチ☆

2006/12/26(火) 午前 9:26 [ ] 返信する

顔アイコン

パキラさん、おはよう〜(^o^)丿今年もあと少しになりましたねぇ〜残り元気に頑張りましょう(*^。^*)

2006/12/27(水) 午前 9:45 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ホントにもう少しですね♪風邪に注意ですね^^やっぱりお月様から見ると地球はきれいなんでしょうね♪。。。

2006/12/27(水) 午後 0:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こんにちは☆気づいたらいっぱい更新されてて、どれもとっても可愛かったです≧u≦黒ぶたさんにポチ♪家族サービスだなんて、なんて素敵なパパ♡

2006/12/28(木) 午前 11:45 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ポチありがとう♪家族サービスって言っても一緒に遊んでるだけですよ^^

2006/12/29(金) 午後 1:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事