パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年が明けてから、ブログも粘土もさぼっていました。。。すみません。。。
ようやく更新です。

今年はハートを大事にしたいと思います!!
何をするにもハートフル【heartful】に出来たらいいなぁ。。。

で、とりあえずそのままですが^^;。。。
『こぶたさんとハートいっぱい』です!
ハートがいっぱいの中に、こぶたさんがいます。
ハートはピンク色の半透明で微妙に色を変えています。台座もハート型。
こぶたさんはもちろんニコニコ笑顔ですv(*^@^*)v!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

うわぁ〜〜〜可愛いぃ〜〜ハートに囲まれてブタちゃんニコニコ顔で、見てる私も幸せ気分になりますよぉ〜(*^^)v傑作ポチ☆

2007/1/9(火) 午前 9:28 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう♪半透明のハートの色が気に入っています^^v

2007/1/9(火) 午後 10:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

ホントに色が綺麗ですよね〜☆バレンタインが近いという事を思い出させてもらいました(^^)

2007/1/10(水) 午前 1:20 [ Lino ] 返信する

顔アイコン

パキラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪うんハートって何だか癒されますよねぇ〜ハート大好き!!

2007/1/10(水) 午前 9:04 [ ] 返信する

こんにちは☆うわぁ〜めっちゃ可愛いですねぇ≧u≦半透明なのが素敵です!!石鹸に見えましたよ〜こういう石鹸売ってたらもったいなくて使えないな〜><

2007/1/10(水) 午前 11:40 [ ぶたさん ] 返信する

久々のこぶたさんですね!♡に包まれてあったかそう〜〜♪

2007/1/10(水) 午後 7:44 マシャ 返信する

顔アイコン

zousui36さん☆バレンタインですね^^。。。今年はチョコもらえるかなぁ。。。

2007/1/10(水) 午後 11:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆こんばんは^^ハートいいですよね!!また、作りますよ♪

2007/1/10(水) 午後 11:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆石鹸つくろうかなぁ。。。うそです!作れません〜^^;。。。ちょっと待てよ。。。石鹸かぁ。。。ってね♪

2007/1/10(水) 午後 11:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆久々でしたね^^ちょっとあつかったかなぁ。。。でも、マシャさんのところもアツアツですもんね♪

2007/1/10(水) 午後 11:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事