パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『こぶたさんと四葉いっぱい』

四葉がいっぱいの中に、こぶたさんがいます。
幸運を運んできてくれるかも。。。
こぶたさんはもニコニコ笑顔ですv(*^@^*)v!

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

先日は拙宅にお越し頂き誠に有難う御座います。ウチの豚燻より ラブリーですやん。 牛兵衛

2007/1/13(土) 午前 0:26 [ yaj*ugy*ube* ] 返信する

顔アイコン

四葉の上に四葉が、幸せいっぱい舞い込んで来そうで良いですねぇ〜傑作ポチ☆

2007/1/13(土) 午前 11:00 [ ] 返信する

顔アイコン

牛兵衛さん☆コメントありがとうございます♪また見に来てくださいね^^

2007/1/13(土) 午後 11:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう!!いっぱい幸運が来るといいですよね^^

2007/1/13(土) 午後 11:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

くるりんしっぽが可愛い〜〜。今気づきましたが、全部頂いたぶぅちゃんバージョンみたいに小さかったんですね!!驚きました。。

2007/1/14(日) 午後 7:29 マシャ 返信する

クローバーも半透明なんですね!!半透明の粘土ってとってもキレイですね〜(*・・*)ラブリ〜♡

2007/1/14(日) 午後 8:01 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

マシャさん☆あら、今気づきましたかぁ??カメさんはやや大きいのですが、他の動物達は例のサイズです^^v

2007/1/14(日) 午後 11:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆半透明ってなかなかいいでしょ♪私も気に入ってます^^

2007/1/14(日) 午後 11:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん、おはよう(^o^)丿今朝も寒いけど気合入れて一日頑張ろう♪エイエイォー(*^^)v

2007/1/15(月) 午前 8:52 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いつもコメントありがとうございます^^寒いのでウォーキング気をつけてくださいね♪

2007/1/16(火) 午前 0:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

すっごくかわいいですねぇ♪ もうPCの前で大騒ぎしてますぅo(^^)o すっごく好きかもぉ〜

2007/1/26(金) 午後 9:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

すっごくかわいいですねぇ♪ もうPCの前で大騒ぎしてますぅo(^^)o すっごく好きかもぉ〜

2007/1/26(金) 午後 9:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

hirake_go_ma3さん☆はじめまして☆ありがとうございます♪いろいろ作っているのでまた見に来てくださいね^^

2007/1/27(土) 午前 1:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事