パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『こぶたさんとハートいっぱい』

今回もハートシリーズのこぶたさんです。
ハートがいっぱいの中で、
こぶたさんがウィンクをしています^^

バレンタインも1ヵ月前となりました。
あなたは、誰にあげますか?。。。
誰かから、もらえますか?。。。
この歳になると、この日を迎えるこのようなドキドキ感は
無くなってしまいますね^^;。。。
って、実際あまりもらえなかったけどね。。。

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

コブタちゃんのウィンクにハートがズキューン!!です。

2007/1/16(火) 午前 10:09 羽衣 牡丹 返信する

顔アイコン

わぁ〜こんな可愛いコブタちゃんにウインクされたら、イチコロだよねぇ〜可愛いぃ〜パチパチパチ♪傑作ポチ☆

2007/1/16(火) 午前 10:38 [ ] 返信する

ハートシリーズ好評のようですね♪バレンタインだからハートなんですね^^私は父がもらってくるチョコを全部もらってます笑。毎年それが楽しみです☆

2007/1/16(火) 午後 9:21 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

羽衣牡丹さん☆うれしいなぁ。。。こぶたも喜んでます^^

2007/1/16(火) 午後 10:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう^^あまりほめると調子にのりますよぉ、こぶたさんは。。。♪

2007/1/16(火) 午後 10:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ハートシリーズまだまだしつこく作ろうと思ってます♪お父さんモテモテなんですね^^うらやましいなぁ。。。チョコ作ろうかなぁ。。。

2007/1/16(火) 午後 10:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん、才ノヽ∋―_φ(^ー^*)♪あははぁ〜調子にのってください、ブタちゃんだから、木に登ってぇ〜〜

2007/1/17(水) 午前 10:59 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆やっぱり木ですよね^^おだてに弱いですよね。。。

2007/1/17(水) 午後 11:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん、おはよう〜(*^。^*)今日は雨も上がって少し青空も出てきましたぁ〜今日も頑張りましょう♪

2007/1/18(木) 午前 10:47 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆やっぱり天気はいい方がいいですね^^明日はどうかな?

2007/1/18(木) 午後 10:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

可愛いブタさんですね。私もウインクされたい!!

2007/1/18(木) 午後 11:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ありがとう♪こぶたさんは喜んでしますよぉ^^

2007/1/19(金) 午前 0:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事