パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『こぶたさんの節分』。。。

鬼は〜そと。。。パラパラパラ。。。
福は〜うち。。。パラパラパラ。。。
こぶたさんが豆まきをしていますv(*^@^*)v!
こぶたさんと赤鬼さんのお面(プレート)を作ってみました。


今年はマメをいくつ食べないといけないのかなぁ。。。
??多いなぁ。。。
ピーナッツで代用したらダメかなぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

ピーナッツ食べ過ぎたら( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ〜www

2007/1/19(金) 午前 6:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

おぉ!!!!!凄い可愛い鬼さんだぁ〜ブタちゃんも豆まき頑張れェ~~傑作ポチ☆

2007/1/19(金) 午前 9:07 [ ] 返信する

顔アイコン

ぱきらさん、お久しぶりです。やっぱり 作り続けていらっしゃったんですね。相変わらず 細かい技あり、表情もとっても かわいいですねえ。肩の力が抜けました。

2007/1/19(金) 午前 10:03 ちろりん 返信する

私も豆の数を数えるのがいやな年になってきました^^;

2007/1/19(金) 午後 2:36 pin*_*apphi**1154 返信する

カワイイこぶたさんとお面ですね。豆頑張って数えて食べてください^^…いつも思うんですが、こんなに小さいの作れるって、すごい器用ー!!

2007/1/19(金) 午後 7:07 ごま 返信する

これも可愛いですねぇ〜〜。ちっちゃ過ぎて作るとき手が震えそう〜〜〜〜

2007/1/19(金) 午後 11:09 マシャ 返信する

顔アイコン

haruさん☆そうでした^^;。。。子供のときよく言われましたよぉ。。。食べだすと止まらないんですよね。。。

2007/1/20(土) 午前 0:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう♪こぶたさんもがんばって豆まきますね^^鬼はそと。。。

2007/1/20(土) 午前 0:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆見に来てくれたんですね^^ありがとうございます!また息抜きに来てくださいね♪待ってまーす☆

2007/1/20(土) 午前 0:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

トモさん☆たぶんトモさんはまだまだですよ♪私は歳の数の豆を想像しただけで食べる気にはなりません。。。^^;

2007/1/20(土) 午前 0:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

GOMAさん☆豆食べられるかなぁ。。。細かいことが好きなんでしょうね。。。たぶん^^;。。。

2007/1/20(土) 午前 0:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆小さなマスを作るのが難しかったですね♪後は小さな球を作るだけです^^

2007/1/20(土) 午前 0:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん、、(*^〇^*)/おはよう〜♪この鬼さんなら可愛いから外に出なくても良いよって言いたいねぇ〜

2007/1/20(土) 午前 8:55 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆こんばんは。そんなこと言ってると住みついちゃいますよぉ^^

2007/1/20(土) 午後 9:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

木箱がすっごくリアルですよ〜!!可愛い〜♡鬼さんまで可愛いから外に追い出したくなくなっちゃいますよ〜(≧u≦)ポチ♪

2007/1/23(火) 午前 10:53 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆よく見てくれました^^!ちょっとやってみました♪福は〜うち!鬼も〜うち!?。。。ポチありがとう☆

2007/1/23(火) 午後 10:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事