パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

黒ぶたさんの節分

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『黒ぶたさんの節分』。。。

鬼は〜そと。。。パラパラパラ。。。
福は〜うち。。。パラパラパラ。。。
今回は、
黒ぶたさんが豆まきをしていますv(*^@^*)v!
黒ぶたさんと青鬼さんのお面(プレート)を作ってみました。


前回は、『こぶたさんの節分』こぶたさんと赤鬼さんでした。
前回の記事はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/pachira_ra_ra/45386972.html

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

ちっっちゃいよねー。作っていて 指 つりませんかあ?

2007/1/20(土) 午後 10:15 ちろりん 返信する

顔アイコン

haruさん☆ありがとう♪細かい性格なんでしょうね^^;。。。このサイズの動物さんが好きなんです^^v

2007/1/20(土) 午後 10:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆指はつらないんですけど、目が付いていかないことがあります^^;。。。トシノセイ。。。あぁ。。。

2007/1/20(土) 午後 10:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

色違いですね!!こっちもかわいい〜。

2007/1/20(土) 午後 11:46 ごま 返信する

おかめも拝見しました!!すごい!!すごい!!今度はかめコレクターでもなろうかな・・・

2007/1/21(日) 午前 9:27 [ saru ] 返信する

顔アイコン

パキラさん、おはよう〜ニコ(〃´∀`〃)ニコ 黒ブタさんも可愛いですねぇ〜(*^。^*)五円玉がやたらと大きく見えます、それだけ小さいって事ですよねぇ〜凄い!!傑作ポチ☆

2007/1/21(日) 午前 10:06 [ ] 返信する

顔アイコン

こぶたさんも可愛かったけど黒ぶたさんも可愛いです!!

2007/1/21(日) 午前 11:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

ゴマさん☆やっぱり鬼さんといえば、赤鬼さんと青鬼さんということで作ってみました^^v

2007/1/22(月) 午前 0:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

assh_inさん☆もうチェックしていただいてるんですね☆アレは結構いいですよぉ♪。。。ちょい自慢^^v。。。また、こちらでもアップしますね♪

2007/1/22(月) 午前 0:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆五円玉大きくしてみました^^/~って言ったらつかまりますね♪。。。ポチありがとう。。。最近、周りで星が増えたり光ったりしている人が多いのでちょっとうらやましーいなぁって思ってます☆だからポチはうれしいです^^。。。☆

2007/1/22(月) 午前 0:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆黒ぶたさんはほっぺがピンクでいつもニコニコなんです♪

2007/1/22(月) 午前 0:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん、おはようV(○⌒∇⌒○) 今日も頑張ってますかぁ〜〜☆が光るようにポチしたいんだけど一度しか出来ないんですよねぇ〜^_^;ガンバー

2007/1/22(月) 午前 10:00 [ ] 返信する

早速トラバありがとうございます!今度は黒豚さんに青鬼さんなんですね〜!とってもかわいいですね♡

2007/1/22(月) 午後 2:43 pin*_*apphi**1154 返信する

あっ!私もトラバしていきますね^^

2007/1/22(月) 午後 2:44 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう☆星は気長に待つことにします^^そうなるようにせっせと作りますね♪

2007/1/23(火) 午前 1:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!うん、気長にがいいよねぇ〜(^O^)/今日も良い天気だよぉ〜何だか頑張れそう♪

2007/1/23(火) 午前 10:09 [ ] 返信する

おっと、コチラもまたまた可愛いですね〜(*・・*)前回のと両方対で飾りたいですね♪

2007/1/23(火) 午前 10:58 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆今日もウォーキングしました?私も少しずつ体を動かしてますよ。。。

2007/1/23(火) 午後 9:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆セットにした方がいいですね♪来年はそうします〜。。。。

2007/1/23(火) 午後 10:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

トモさん☆返事遅くなってごめんなさい><。昨日、コメ書いてたらPCのセキュリティソフトが警告を出したので止めてしまって。。。ゴメンです。楽しい企画ですよね♪あの記事に行けば節分&バレンタインの記事が集まってるんですよね♪他の方々の記事も楽しみですね☆

2007/1/23(火) 午後 10:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事