パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 こぶたさんのお雛様 』

☆ひな祭り☆
あかりをつけましょ〜ぼんぼりに♪。。。
こぶたさんのお雛様ですv(*^@^*)v!
こぶたさんはもちろんニコニコ笑顔です。

お雛様を作ってみました♪
お正月が過ぎると、お雛様、そして5月人形。。。って
感じですよね。。。
私も遅れをとらずにがんばります^^v

娘のも、グレードアップしないとなぁ。。。
また、ギリギリかなぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪~かわいい!!さすがです!

2007/1/26(金) 午前 7:07 [ - ] 返信する

顔アイコン

うわぁ〜〜〜凄いすごぉ〜〜〜〜い!!こんな可愛いお雛様飾ってみたいなぁ〜チョー可愛いぃ〜〜作るの大変だったでしょう♪勿論 傑作ポチ☆

2007/1/26(金) 午前 9:25 [ ] 返信する

顔アイコン

めっちゃ可愛い♪素敵ですねぇ^^手作りでこんなかわいいもの作れるなんて!! ご訪問ありがとうございました<(__)>また来ますネ♪

2007/1/26(金) 午後 3:57 ryu*s*i_1*1 返信する

顔アイコン

いちだんと細かい作業になってますなあ。ぽち。

2007/1/26(金) 午後 6:59 ちろりん 返信する

うわ〜〜こってますねぇ〜〜。完成までどれくらい時間かかるものなのでしょうか??

2007/1/26(金) 午後 10:51 マシャ 返信する

顔アイコン

うは。可愛い(^_-) お雛様ですね。あれ、置き方が、反対じゃないですか?地方によって、女雛、男雛、違うのかもしれませんネ♪菱餅おいしそ〜www

2007/1/26(金) 午後 11:52 [ myu**u83*76 ] 返信する

顔アイコン

haruさん☆ありがとう☆最近はプレートを作るのが好きになってきましたよぉ♪

2007/1/27(土) 午前 0:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆作るのは大変でしたよ^^台の色が違うところは作るの止めようかと思いますよ(笑)。。。でも出来たときの喜びは大きいですよ♪

2007/1/27(土) 午前 0:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

流星さん☆コメントありがとうございます♪ぜひ、また見に来てくださいね^^

2007/1/27(土) 午前 0:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ポチありがとう☆小さなお雛様にしたかったので、がんばってみました^^もう作れないかも。。。

2007/1/27(土) 午前 0:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆これはね。。。疲れましたよ。。。時間はうー。。。かなりです^^;

2007/1/27(土) 午前 0:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

みゅうさん☆反対ですかね^^;。。。自信ないなぁ。。。でも、いろいろあるみたいです♪。。。今度調べてみます☆

2007/1/27(土) 午前 1:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

こんにちは!とってもかわいいですね〜うちは男の子ばっかりなのでお雛様がないんですが、かえって、こういうのに惹かれます〜とってもいいわ〜ポチ☆

2007/1/27(土) 午前 9:10 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

パキラさん、そうでしょう見てても凄い大変だったろうなって思います、私には絶対無理ですぅ〜(^_^;)

2007/1/27(土) 午後 2:06 [ ] 返信する

顔アイコン

パキラさん☆ポチありがとうです☆お雛様とか五月人形とか、親になると何となく飾ってみたくなりますね^^と言っても我が家にはちゃんとしたものはないんですけどね^^;。。。

2007/1/28(日) 午前 0:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いろいろ試行錯誤して作ってたので、時間がかかってしまったんです♪

2007/1/28(日) 午前 0:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

スゴイ!!コレはポチ3つ分の大傑作ですよ〜!!素晴らしいです≧▽≦娘さんにもまた作ってあげるんですか(*^u^*)

2007/1/30(火) 午後 3:39 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ありがとう^^ちょっとがんばってみました♪娘のも何かつけてそうかなぁって思ってるんです♪このぶたさんセットがにぎやかに出来たので、今のではちょっとさびしいかなぁって思って。。。まだ思案中です♪

2007/1/30(火) 午後 10:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事