パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんの節分☆カミナリ柄 』

鬼は〜そと。。。福は〜うち。。。
青鬼さんのお面を手にしたカメさんですv(*^@^*)v!
こん棒もちゃんとあります。
甲羅は黄色と黒のカミナリ?柄です。

ってしつこく作ってみました^^
節分シリーズはこれで終わりかなぁ。。。
我が家でも子供達がどこやらで鬼のお面を作ってきましたよ♪
本人達はあまり意味が分かってないようですがね。。。
みなさんは準備しましたかぁ??

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

パキラさん、おはよう・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*これも凄い手が込んでますねぇ〜でも鬼さんの顔が優しい顔でいいわぁ〜ポチ☆

2007/1/28(日) 午前 9:52 [ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして〜コメントありがとうございました〜^^ オーブン粘土の表情が愛嬌があって良いですね〜〜私も紙粘土は作ったことがありますが、オーブン粘土は艶があって綺麗です* プロフィール画像のパキラの写真は勢いがあり、お花がつきそうです〜〜 パキラの花の輪で嬉しく思います〜^^

2007/1/28(日) 午前 10:47 asu*a_*_0*24 返信する

可愛い〜♪このカメさん幸せそうですね☆ルンルンしてそうです。やっぱり千はpachira_ra_raさんのファンです☆☆☆

2007/1/28(日) 午後 11:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

もうすぐ、節分ですね〜しかし、どうやって、豆は、あんなに小さく、まるめるのですかぁ(^_-)

2007/1/29(月) 午前 1:04 [ myu**u83*76 ] 返信する

顔アイコン

パキラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!今週も元気で頑張りましょう♪

2007/1/29(月) 午前 10:32 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとうです☆今週もがんばりますよぉ♪kiriさんもね^^

2007/1/29(月) 午後 10:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

アスカさん☆ありがとうございます^^植物は好きです!!パキラの花には驚かされました^^また遊びに行きます♪

2007/1/29(月) 午後 10:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆うれしいです(*^^*)!。。。ザルカメもう少し待ってくださいね。。。気長に待っててくださいね。。。

2007/1/29(月) 午後 11:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

みゅうさん☆もうすぐですね!後は、豆買わないと^^;。。。

2007/1/29(月) 午後 11:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あはは・・・。かわいいーね。甲羅の模様がポイントでしょうか??おもわず にっこりですね。

2007/1/30(火) 午前 7:04 ちろりん 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆今回は久しぶりに甲羅の模様を変えてみました^^ニッコリしてもらえてうれしいです♪

2007/1/30(火) 午後 10:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

ザルガメ本当に考えてくれてたんですね☆嬉しいです♪♪のんびり気長にずっとずっと待ってますよぉ☆(>0<)☆♪♪♪

2007/2/2(金) 午前 1:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆作りますよぉ♪でも、あまり期待しすぎないでくださいね^^;。。。

2007/2/2(金) 午後 11:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事