パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 はりねずみさんの家族 』

はりねずみさん4匹家族です。
お父さん、お母さん、子ども2匹です。
チクチクしたハリとお鼻が特徴です♪

久しぶりの登場です!!
以前と少しだけマイナーチェンジしてみました。
(少しだからマイナーチェンジかぁ^^;。。。)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こまか〜い!かわい〜い!

2007/1/30(火) 午前 0:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

haruさん☆こういう地道なものを作るのが好きなようです^^;。。。

2007/1/30(火) 午前 1:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

きゃははーー。これまた かわいっ。大きさは どんぐりの実 椎の実ぐらいなのかしら??

2007/1/30(火) 午前 7:06 ちろりん 返信する

顔アイコン

パキラさん、おはよう〜。+゜★(人'v`*)☆゜+。 これは親子ですかぁ〜さすがに細かい作業ですよねぇ〜私には無理だはぁ〜ポチ☆

2007/1/30(火) 午前 10:12 [ ] 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆どんぐりの実くらいですね^^子供はひまわりの種くらいです☆いい表現ですね♪

2007/1/30(火) 午後 10:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そうですよぉ♪4人じゃなかった4匹家族です!!ポチありがとうです☆

2007/1/30(火) 午後 10:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事