パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 こぶたさんとBooチョコレート 』

こぶたさん達のバレンタインです!
Boo文字のチョコレートと3匹のこぶたさんです。
こぶたさんは2匹がニコニコ笑顔でなぜか1匹が泣き顔ですv(*^@^*)v!
果たして、うれし泣きか。。。悔し泣きか。。。^^
ぶたさんたちは必死にしがみついています♪

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

あららぁ〜〜〜美味しそうなチョコだぁ〜〜食べたくなりましたぁ〜(^O^)/ブタちゃんの顔の表情がいいですぅ〜ポチ☆

2007/1/31(水) 午前 10:37 [ ] 返信する

こぶたさん、このチョコはもらったんでしょうか?あげるのでしょうか?もらったとしたら、こぶたさんの性格の良さが出てますね。「ありがとう」って言ってそうです。可愛い☆

2007/1/31(水) 午後 2:28 [ - ] 返信する

本物のチョコみたいでおいしそうです≧_≦やっぱり私は後姿が好きです♪

2007/1/31(水) 午後 4:29 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆チョコって言われると食べたくなりますよね♪ポチありがとう^^

2007/1/31(水) 午後 11:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

あ、そういえばバレンタインの時期ですね。忙しくてあまりお店に行かないので忘れてました。確かに必死にしがみついてる感じですね。あげないよ〜〜って言ってるようにも見えてきます。

2007/1/31(水) 午後 11:09 マシャ 返信する

顔アイコン

千さん☆どっちにしようかなぁ。。。もらった場合は千さんのコメントいただいて。。。あげる場合は精一杯アピール!!笑顔笑顔恥ずかしいってのはどうかなぁ。。。^^

2007/1/31(水) 午後 11:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆一生懸命つかまってます^^。。。ぶたさん付チョコってのも本当にあったら面白いですよね♪

2007/1/31(水) 午後 11:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆実は食いしん坊のぶたさんだったりして^^

2007/1/31(水) 午後 11:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

略歴からたどってきてみたら、なんという可愛いブタさんが♡すごいですね〜♪これがチョコだなんて信じられません♡ってアラ?こんなとこでもkiRiさんにお会いするとは〜♪凄い偶然♡又遊びに来ますね〜(^0^)ノお邪魔しました☆

2007/2/1(木) 午前 0:10 [ max*i*** ] 返信する

顔アイコン

新作 続々ですね。ノリに乗ってる ぱきらっちょ!!

2007/2/1(木) 午前 7:50 ちろりん 返信する

顔アイコン

ももさん☆これはチョコじゃないですよ^^食べないでくださいね♪kiriさんがいるのは実は偶然ではなくて、昨日ちょっとkiriさんのところからお邪魔したんです♪ぜひ、また見に来てくださいね☆

2007/2/1(木) 午後 11:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆最近ちょっと調子にのってます!!でも、波があるのね。。。ダメダメがんばるぞぉ^^

2007/2/1(木) 午後 11:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あは☆そうですよね(^^;オーブン粘土ってあるのに、これはチョコなのかな〜なんて勝手に勘違いしちゃいました☆ごめんなさ〜い(^0^;

2007/2/2(金) 午後 1:17 [ max*i*** ] 返信する

顔アイコン

ももさん☆こんなチョコあったら面白いですよね♪また、暇な時に遊びに来てくださいね^^

2007/2/2(金) 午後 11:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事