パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 黒ぶたさんとハートいっぱい 』

ハートがいっぱいの中に、黒ぶたさんがいます。
台座もハート型です。
黒ぶたさんはもちろんニコニコ笑顔で、ほっぺがピンクですv(*^@^*)v!

ハートシリーズです。
今回はハートいっぱいの色に半透明の淡い淡いピンク(ほとんど半透明)を使ってみました^^
ピンクと黒ぶたさんの相性もいいです♪お気に入りです^^

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

粘土ってだいたい どのくらいの色があるんですか??かわいい!!いい!!

2007/2/1(木) 午前 7:53 ちろりん 返信する

顔アイコン

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 黒ブタちゃんもハートと仲良し可愛いですねぇ〜ヽ(^o^)丿

2007/2/1(木) 午前 10:33 [ ] 返信する

癒されにきました^^今回もとってもかわいい♡にこにこ笑顔ですね♪

2007/2/1(木) 午後 1:41 pin*_*apphi**1154 返信する

履歴から来ました〜(≧∇≦)これって、粘土で作っておられるんですか〜?可愛い〜〜ちっちゃ〜〜い(* ̄▼ ̄*)

2007/2/1(木) 午後 5:00 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆いろいろな種類があるのですが、色は100色くらいあるんじゃないかなぁ。。。私は10色くらいを元に混ぜ合わせて色を作ってやってます^^この混ぜるのが握力いるんですよ♪

2007/2/2(金) 午前 0:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ハートシリーズちょっとしつこいですかねぇ^^;。。。もう少し我慢してね♪

2007/2/2(金) 午前 0:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

トモさん☆ありがとうです^^やっぱり笑顔がいいですよね♪

2007/2/2(金) 午前 0:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆コメントありがとうございます♪オーブン粘土で作っています^^主に小さな動物さんたちです。また、見に来てくださいね☆

2007/2/2(金) 午前 0:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

黒ぶたさん、照れてるみたいで可愛いですね。パキラさん、お店を開いたら良いですよ☆☆

2007/2/2(金) 午前 1:07 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆そんな風なお店やってみたいですね^^。。。でも、食べていけないかも><

2007/2/2(金) 午後 11:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

わーい、ほっぺの赤いぶぅちゃんかわいいですね♪いつ見ても素晴らしいです。

2007/2/4(日) 午前 9:37 マシャ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆ありがとうです^^ところで、ぶぅちゃんは元気にしてるかなぁ。。。落ち着いたら顔見せてねって言っといてね。。。ってマシャさん伝言に使ったりして。。。^^;

2007/2/4(日) 午後 11:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事