パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 はりねずみさんとハートいっぱい 』

ハートがいっぱいの中に、はりねずみさんがいます。
ハリと丸いお鼻が特徴のはりねずみさんです。


ハートシリーズです。
今回は、はりねずみさんの登場です^^
もうしばらくハートシリーズにお付き合いください。。。
って、まだ続くってこと??。。。

この記事に

閉じる コメント(7)

もうすぐバレンタインですもんね!はりねずみさんもチョコあげたり、もらったりするのかな?今はドキドキの時期ですね!

2007/2/2(金) 午前 1:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

パキラさん アバターもかわいく変身しましたね。ところで、オークションって どこの?

2007/2/2(金) 午前 9:06 ちろりん 返信する

ゲスブへの書き込みありがとうございましたヽ(^◇^*)/ はりねずみ、大好き!可愛いですよね〜。

2007/2/2(金) 午後 5:43 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

千さん☆バレンタインにはチョコを誰かにあげるのかなぁ。。。お父さんにかなぁ。。。いいなぁ。。。

2007/2/2(金) 午後 11:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆いいでしょ♪ちょっと分かり易くしようと思って^^オークションはヤフーです!!TOPページにアドレス追加しておきました。暇があったら覗いて見てくださいね^^

2007/2/2(金) 午後 11:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆このはりねずみさんは後姿も可愛いんですよぉ。。。あ、見れないかぁ。。。^^;

2007/2/2(金) 午後 11:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ハリネズミちゃんも、ハートに囲まれて幸せそうな顔してるぅ〜可愛いぃ〜ポチ☆

2007/2/3(土) 午前 9:24 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事