パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 緑カメさんとハートいっぱい 』

ハートがいっぱいの中に、カメさんがいます。
胸にはハートを抱えていますm(^・・^)m
甲羅が緑色のニコニコ笑顔のカメさんです。


ハートシリーズもそろそろ終わりかなぁ。。。
どうかなぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

また遊びに来ましたよ〜♪♡がいっぱいで可愛い♪カメさんの表情もいいですね☆これはぽちっとな♪

2007/2/3(土) 午前 2:34 [ max*i*** ] 返信する

顔アイコン

パキラさん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚ ニコニコ顔の亀さん可愛いぃ〜見てるほうも笑顔になりますぅ〜ポチ☆

2007/2/3(土) 午前 9:22 [ ] 返信する

ぶたさんも好きだけど私はやっぱりカメさんが一番好き(*´艸`*)かわいい♪

2007/2/3(土) 午後 0:26 pin*_*apphi**1154 返信する

先日は訪問&コメント、ありがとうございました♪オーブン粘土、すごい可愛いです♪手先が器用なんですね〜すばらしい〜!また、遊びにきます。

2007/2/3(土) 午後 7:03 ぷよちゃん 返信する

顔アイコン

ももさん☆ポチありがとう☆カメさんもいつもニコニコです^^

2007/2/3(土) 午後 11:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆笑顔がいいですよね^^ニコニコね♪ポチありがとう☆

2007/2/3(土) 午後 11:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

トモさん☆ありがとう^^カメさん気に入ってもらえてうれしいです♪また作りますよ!

2007/2/3(土) 午後 11:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぷよちゃん☆ぶぶ子ちゃんには負けますね^^。。。また、こぶたさん、黒ぶたさんも作っているので見に来てくださいね♪

2007/2/3(土) 午後 11:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

くくくっ・・・。我家の冬眠中のタートルのニコニコ顔も はやく見たいなあ。

2007/2/4(日) 午前 7:59 ちろりん 返信する

顔アイコン

パキラさん、おっはよぉ〜ん(^O^)/♪昨日は鬼払いしましたよぉ〜何度も鬼は外したから大丈夫かなぁ〜ぷぷ(^v^)

2007/2/4(日) 午前 8:11 [ ] 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆あら、ちろりんさん家にもカメさんいるんですね^^あたたかくなったら、見せてくださいね♪

2007/2/4(日) 午後 11:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆こんばんは!きっとオニは退散して福が舞い込みますよ^^

2007/2/4(日) 午後 11:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

緑カメさんも、橙カメさんも傑作です☆☆ハートシリーズ終わらなくて良いですよ〜!

2007/2/7(水) 午前 2:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ありがとう☆そうかぁ〜ってその気になってきました。ハートシリーズ何か作ろうかなぁ。。。

2007/2/8(木) 午前 1:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事