パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 橙カメさんとハートいっぱい 』

ハートがいっぱいの中に、カメさんがいます。
胸にはハートを抱えていますm(^・・^)m
甲羅がオレンジ色のニコニコ笑顔のカメさんです。

ハートシリーズです。
オレンジのカメさんを作ってみました。
この前のカメさんよりやや小さい弟分です^^

これでハートシリーズはとりあえず終わりかなぁ。。。
次は。。。どうしよう??

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

ぱきらさん、おはよーございます。夜遅くまで おきておられるのですねー!!さ、今日も お仕事 がんばってくだせえな。

2007/2/6(火) 午前 7:26 ちろりん 返信する

今回もとってもかわいいカメさんができましたね^^ハートシリーズ終わってしまったのですねぇ・・・次回のシリーズ楽しみにしています♪

2007/2/6(火) 午後 3:12 pin*_*apphi**1154 返信する

イヤイヤ、まだまだ『ハートシリーズ』いけるんじゃないですか?(^−^)v。もうすぐバレンタインだし〜♪今回もいい表情ですね♡

2007/2/6(火) 午後 9:06 [ max*i*** ] 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆こんばんは。やや夜型になっています^^;。。。一区切りしたら朝方に戻そうかなぁ??寒いから無理かなぁ><。。。

2007/2/6(火) 午後 11:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

トモさん☆次は何のシリーズにしようかなぁ。。。何か新しい動物さんに挑戦しようかなぁ^^

2007/2/6(火) 午後 11:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ももさん☆まだいけますかね。。。よーし!ってその気になって作ったりしてね^^

2007/2/6(火) 午後 11:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

うんうん♪ハートシリーズまだまだいけますよ♪オレンジのカメさん可愛いです〜♪

2007/2/7(水) 午前 2:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

ハートに囲まれて幸せそうな顔してますねぇ〜パキラさんは、バレンタインにはチョコ食べきれないほどですかぁ〜ポチ

2007/2/7(水) 午前 10:55 [ ] 返信する

ハートシリーズ!!楽しませていただきました♡ そうですね〜バレンタインの次は「ひな祭りシリーズ」かな^^桜の花びらいっぱいの「春が来たよシリーズ」とか素敵ですよね♪

2007/2/7(水) 午後 8:15 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

千さん☆じゃあ、新たに考えないといけないですね♪どんなのにしようかなぁ。。。^^

2007/2/8(木) 午前 1:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆バレンタイン後は毎食チョコで〜す!!??。。。さびしい。。。^^

2007/2/8(木) 午前 1:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ひな祭りシリーズね♪あまり多く作れませんがお雛様作ります^^v。。。「春が来たよシリーズ」っていいですね。。。よーしやるぞう!!

2007/2/8(木) 午前 1:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん、☆ピカピカ光ってますねぇ〜(^O^)/おめでとうございますm(__)m これからも可愛いブタちゃん見せて下さいねぇ〜(^◇^)

2007/2/10(土) 午前 8:57 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとうございます^^kiriさんがいつもポチしてくれるからですね^^そろそろ更新しないとね♪

2007/2/11(日) 午前 1:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事