パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 黒ぶたさんのお雛様 』

☆ひな祭り☆
あかりをつけましょ〜ぼんぼりに♪。。。
黒ぶたさんのお雛様ですv(*^@^*)v!
黒ぶたさんはもちろんニコニコ笑顔です。

ひな祭りシリーズです。
今回は黒ぶたさんで作りました♪
ちょっと写真は光を強く当てすぎてますね^^;。。。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚ うわぁ〜お雛様可愛いぃ〜(^v^)もう暖かい日が続いてるから春と勘違いしますよねぇ〜でも2月ですよね!勿論ポチ☆

2007/2/13(火) 午前 9:34 [ ] 返信する

顔アイコン

でた〜〜!!黒豚さんのお雛様・・・。ぶふふ・・・。

2007/2/13(火) 午後 8:54 ちろりん 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆本当に暖かいですよね♪まだ2月ですよね〜♪このまま暖かくなっていったら夏はどうなるんだろう。。。^^;

2007/2/14(水) 午前 0:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆黒ぶたさんもいいでしょ^^。。。次は。。。内緒です!!

2007/2/14(水) 午前 0:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おはよう〜ヽ(*´∀`*)ノ今朝は久しぶりの雨ですよぉ〜たまにはいっかなぁ〜

2007/2/14(水) 午前 9:49 [ ] 返信する

顔アイコン

可愛いぃ〜♪パキラさん!!天才です(>o<)☆傑作☆

2007/2/14(水) 午前 11:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆今日は一日雨でしたね。。。明日はどうかなぁ。。。

2007/2/15(木) 午前 0:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆ポチありがとう☆可愛いでしょ♪ちょい自慢^^v

2007/2/15(木) 午前 1:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨日は、春一番がぁ〜凄い強風で怖かったわぁ〜(>_<)今日は穏やかないい天気!

2007/2/15(木) 午前 10:11 [ ] 返信する

きゃーーーー(≧∇≦)ノ めっちゃ可愛いぃぃぃぃ★★我が家に飾りたーい!お星様点灯、おめでとーございます。

2007/2/15(木) 午前 10:11 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

kiriさん☆今日も風が強かったですよ。。。そろそろ春らしいもの作ろうかなぁ。。。

2007/2/15(木) 午後 11:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆ありがとう♪。。。我が家も飾らなきゃ^^;。。。

2007/2/15(木) 午後 11:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おはよう〜.。*(〃´∀`)・.。*・春らしいものですかぁ〜何だろう楽しみぃ〜♪

2007/2/17(土) 午前 9:38 [ ] 返信する

これ素晴らしいですね!ウシャ共にがすごく気に入りました♪

2007/2/17(土) 午後 6:05 マシャ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆春らしいものってなんだろう??。。。春っていろいろワクワクすることあるから、いろいろ作れそうかなぁ。。。^^気長に待っててね。。。春終わったりして^^;

2007/2/17(土) 午後 10:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆ありがとう^^ウシャさんにも気に入ってもらえてうれしいですよ♪

2007/2/17(土) 午後 10:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おはよう★(人∀`)♡ 今日は雨だよぉーーサブッ(>_<) 一日ゴロゴロだわぁ〜あははぁ〜♪東京マラソン見ながらカキカキ

2007/2/18(日) 午前 9:42 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆東京マラソン良かったみたいですね♪見てるだけで走った気分になったりして^^。。。私は子供を連れてお出かけでした♪

2007/2/19(月) 午前 2:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事