パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カバさん4匹家族 』

はじめまして、よろしくです^^
カバさん家族の登場です!!
動物さんの種類を増やしていこうって思ってます♪
あぁ、ボチボチですよ^^;。。。

カバさんは
ぼってりした顔と白い歯が特徴かなぁ。。。
お父さん、お母さん、子どもたちの4匹です。

1000コメ達成です!!
1000コメ目はなんと自分でした^^;。。。
みなさま、ありがとうございました♪
☆これからも、よろしくお願いいたします☆

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

カバさん家族かわいいー!!

2007/2/19(月) 午前 6:11 ばねぱん 返信する

しっぽがまた、可愛いですね★オークションは、どこのオークションで出品したはるんですか?

2007/2/19(月) 午前 9:56 FAN FAN FAMILY 返信する

家族シリーズがコレクターの私としては、ほしい!!早く出品してください。

2007/2/19(月) 午前 11:11 [ saru ] 返信する

顔アイコン

、(+´ェ`+)/こんちゃ〜♪お!!カバさんの登場だぁ〜可愛いぃ〜♪ほんわかムードでいいわぁ〜シッポが同じ方向に向いてて可愛いぃ〜ポチ☆

2007/2/19(月) 午後 3:09 [ ] 返信する

顔アイコン

カバさん、かぁ〜わいいです♪1000コメ目がパキラさん本人だったのもウケました(^0^)ポチです☆

2007/2/19(月) 午後 6:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

ばねぱんさん☆はじめまして♪コメントありがとうございます。また、見に来てくださいね^^

2007/2/20(火) 午前 0:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆ありがとう♪オークションはヤフーです。ちゃんと書いとかなきゃ分からないですよね^^;こちらがページになります→→→ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?

2007/2/20(火) 午前 0:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

assh_inさん☆ありがとう^^あたためていたキャラです♪。。。では、早速出品します☆よろしくです☆

2007/2/20(火) 午前 0:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆シッポは大事な特徴ですね^^v。。。ポチありがとう♪

2007/2/20(火) 午前 0:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆ポチありがとう^^カバって動物園では見れないときがあるんですよね。。。もぐって鼻と耳だけ出してるんですよ^^;。。。1000コメ誰になるか気にしてたんですが、自分で書くとは思いませんでしたよ。。。

2007/2/20(火) 午前 0:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

かばしゃん、かばしゃん。仲よさそうですね。ほんわかします。

2007/2/20(火) 午前 7:09 ちろりん 返信する

顔アイコン

おはよう〜(○´∀`)/今日は雨です、、、こんな日はのんびりパソと仲良ししようかなぁ〜パキラさんは何か作品作りに熱中してますか?

2007/2/20(火) 午前 9:48 [ ] 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ほんわかありがとう^^カバ家は仲良し家族ですよ♪

2007/2/20(火) 午後 10:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆今日はすごくいい天気でしたよ^^これからコネコネしますね♪

2007/2/20(火) 午後 10:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事