パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんのお雛様 』

☆ひな祭り☆
あかりをつけましょ〜ぼんぼりに♪。。。
カメさんのお雛様ですv(*^@^*)v!
カメさんはもちろんニコニコ笑顔。
お雛さまは、ほぺがピンクです。

2月だというのにかなり暖かいですよね。
もう春が来ているんでしょうか??
春って、ちょっとウキウキしますよね。。。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

画像が画面に現れた瞬間 くすっと笑ってしまいました。かわいいっ!!

2007/2/21(水) 午前 7:52 ちろりん 返信する

顔アイコン

(*´д`人´д`*)オハヨォ〜♪おぉーーー亀さんのお雛様だ!これも又可愛いじゃないですかぁ〜ニコニコ顔で見てるだけで幸せな気分になりますねぇ〜(^v^)ポチ☆

2007/2/21(水) 午前 9:15 [ ] 返信する

(/・0・)おはっよーです★これまた癒しの顔してますね〜。こっちまで笑顔になっちゃいます(* ̄▼ ̄*)

2007/2/21(水) 午前 10:19 FAN FAN FAMILY 返信する

カワイイです♪♪カラフルだし〜。家に飾っておきたいな^^

2007/2/21(水) 午後 5:46 ごま 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆カメさんにつられましたね^^ニコニコです♪

2007/2/21(水) 午後 11:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆カメさんのお雛さまもいいでしょ^^vやっぱ笑顔ですね♪

2007/2/21(水) 午後 11:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆ありがとう☆つられて笑ってもらえるとうれしいです。画面見てニヤニヤしてくださいね^^他人には見られないようにね♪

2007/2/21(水) 午後 11:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

GOMAさん☆私も手元に残しておこうかと思いました^^。。。たくさん色を使うのもいいものですね♪

2007/2/21(水) 午後 11:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

カメさん達可愛いです♪その笑顔に癒される〜♪お雛様のほっぺがピンクなのも可愛い♪もちろん傑作です☆

2007/2/22(木) 午後 0:03 [ - ] 返信する

こりゃまた可愛く出来ましたね〜♪こんな可愛いお雛様なら私も飾りたい(^0^)v。これはポチです!!

2007/2/22(木) 午後 5:00 [ max*i*** ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ポチありがとう☆ほっぺがピンクもいいですよね^^。。。今回特別なんですが、また何かの機会に登場させますね♪

2007/2/22(木) 午後 11:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ももさん☆ポチありがとう☆喜んでもらえてうれしいです^^

2007/2/22(木) 午後 11:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

これで三人官女とか五人囃子とか揃ってたらもっとよさそう!

2007/2/23(金) 午後 11:32 笹丸 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆そうなんでしょうね^^ちょっとそこまで時間がなかったんですよ^^;。。。笹丸家のお雛さまはお犬さまとお猫さまですかなぁ^^

2007/2/23(金) 午後 11:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事