パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 こぶたさんと桜 』

はーるがきた♪はーるがきた♪。。。
桜の花とこぶたさんです。
こぶたさんはニコニコ笑顔ですv(*^@^*)v!


春が来たシリーズです。
すっかり暖かくなってますが、まだ2月ですよね。。。
ちょっとおかしいですよね。。。異常気象??
まあ、せっかく暖かいので春気分を楽しみましょう^^v
私の近所でも、ようやく梅がちらほらと咲き始めました♪
みなさんの廻りではどうですかぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

文句無く傑作です☆お花もこぶたさんも可愛いです☆

2007/2/23(金) 午後 2:42 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんばんはぁ〜(*^。^*)こんな時間に来ましたぁ〜スッカリ春の気配ですよねぇ〜花びらに子ブタちゃん可愛いぅ〜ウキウキポチ☆

2007/2/23(金) 午後 8:56 [ ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ポチありがとう☆北海道は春はまだですよね^^でも今日は暖かかったってテレビで言ってましたね。。。

2007/2/23(金) 午後 11:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆こんばんは。今日は夜ですね^^こちらは今日は雨でしたよ><ウキウキポチありがとう☆

2007/2/23(金) 午後 11:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

久しぶりに来たら作品がたくさん出来ててびっくりしました!!しかも星も光ったんですね!!おめでとうございます≧▽≦どれも可愛いです♡♡春が来たシリーズも作ってくれてうれしいです♪たくさんポチしました^^

2007/2/25(日) 午前 9:29 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆たくさんポチありがとう☆『春が来たシリーズ』いただいちゃいました^^ネーミングがいいなぁって♪☆光ってうれしいです^^

2007/2/25(日) 午後 11:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事