パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 黒ぶたさんと桜 』

春が来たシリーズです。

はーるがきた♪はーるがきた♪。。。
桜の花と黒ぶたさんです。
黒ぶたさんはいつもニコニコ笑顔で、ほっぺがピンクですv(*^@^*)v!

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツおっはよぉ〜♪お!黒ブタちゃんもサクラの花にうっとり顔だねぇ〜可愛いぃ〜♪ポチ☆

2007/2/24(土) 午前 8:50 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆こんばんは♪春の陽気でだれてるのかも^^。。。ポチありがとう☆

2007/2/24(土) 午後 10:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

可愛いです☆ポチッ☆ポチッ(*>o<*)/

2007/2/24(土) 午後 11:35 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ポチありがとうです^^今日は少し寒かったですね♪風邪注意です♪

2007/2/25(日) 午前 0:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

あっキリさん見っけ(笑)履歴から来ました〜訪問ありがとうでっす(*^-^)ゞ 敬礼♪ それにしても…凄い!!芸術ですね!!TOPも素晴らしいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2007/2/25(日) 午前 1:59 ぷれっち。 返信する

顔アイコン

うわ〜♡可愛い黒ブタちゃんですね♪しかし、相変わらずちっちゃいのに細かい!!すごいです!!ポチ☆

2007/2/25(日) 午前 2:17 [ max*i*** ] 返信する

桜の色がとってもキレイですね!!沖縄の桜もちょうどこんな色でしたよ〜黒ぶたさんにはピンクのお花がほんと似合いますね♡

2007/2/25(日) 午前 9:30 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぷれっちさん☆ありがとうございます♪kiriさんとは仲良くしてもらってます^^また、お邪魔します☆

2007/2/25(日) 午後 10:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ももさん☆ポチありがとうです☆ついつい、ちっちゃく作っちゃうんですよね^^

2007/2/25(日) 午後 11:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆沖縄の桜かぁ。。。いいなぁ。。。黒ぶたさんもピンクのお花が好きなようです^^

2007/2/25(日) 午後 11:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

記事にしました〜トラックバックさせてください!!

2007/3/4(日) 午後 6:06 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

パキラちゃんとこからかわいい子豚ちゃん達に会いにきました!

2007/3/4(日) 午後 7:51 tako 返信する

顔アイコン

パキラさん☆ありがとうございます^^感謝、感謝です♪

2007/3/6(火) 午前 0:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

takoさん☆ありがとうございます^^また、見に来てくださいね♪よろしくです!!

2007/3/6(火) 午前 0:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事