パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 青カメさんと桜 』

はーるがきた♪はーるがきた♪どこにーきた♪。。。
桜の花とカメさんです。
カメさんはいつもニコニコ笑顔m(^・・^)m!
青い甲羅にも桜の花がついてます♪

春が来たよシリーズです。(←以前は「よ」が抜けてました^^;。。。)
カメさんも暖かくなってきて喜んでいます^^

この記事に

閉じる コメント(14)

甲羅もカラフルで、お花も可愛い!

2007/2/27(火) 午前 0:42 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

おっはぁ〜V(○⌒∇⌒○) この亀さんの笑顔見てると、こっちも笑顔になるよぉ〜後姿も可愛いぃ〜花びらが肩に。。。ポチ☆

2007/2/27(火) 午前 9:10 [ ] 返信する

顔アイコン

甲羅の桜がとってもかわいい〜♡ ポチ☆

2007/2/27(火) 午後 8:08 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆ありがとうです^^そういえば、甲羅の柄シンプルだなぁ。。。また、柄物作ろうかなぁ^^

2007/2/28(水) 午前 0:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆肩に花もいいでしょ^^ポチありがとう^^私もニコニコ^^

2007/2/28(水) 午前 0:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆ポチありがとう☆カメさんとお花も相性がいいようです^^

2007/2/28(水) 午前 0:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

\(≧∀≦)/(^ω^)d才ノヽ∋ ー 今朝もニコニコ亀さんに会いにきたよぉ〜(^O^)/やっぱ可愛いぃ〜♪今朝は穏やかないい天気です。

2007/2/28(水) 午前 9:24 [ ] 返信する

甲羅に、桜載せて喜んでるのが、めちゃくちゃ可愛いです☆ポチです☆我が家に来て欲しい(*>o<*)♪

2007/2/28(水) 午後 3:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう^^今日はこちらは朝は雨で、お昼過ぎから晴れ間が出てきました。風は冷たかったです♪

2007/2/28(水) 午後 10:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆春の陽気でウキウキしてますね^^千さんとこのカメさんにも桜つけちゃいましょう♪ポチありがとう☆

2007/2/28(水) 午後 10:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

登山の金さんみたいやね?桜・・・。

2007/3/2(金) 午前 11:22 ちろりん 返信する

黄色と青と赤い花!!なんだか沖縄カラーって感じですね♪背中のお花がとってもおしゃれです(*・・*)

2007/3/2(金) 午後 4:24 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ぷっ^^面白い♪。。。私よく見てましたよ♪この桜吹雪が。。。

2007/3/2(金) 午後 11:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆めんそーれ^^カメさんも暖かいところが好きですから沖縄は喜びそうですね♪私も行きたいなぁ。。。

2007/3/2(金) 午後 11:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事