パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 ザルカメ 』

今回は、ブログで仲良くしていただいてる
千さんのところの「カメさん」を作ってみました^^
以前にリクエストをしていただいてたんですが。。。
ようやくできました♪(遅すぎですね^^;。。。)

このカメさんは、ザルが好きで、
いつもザルの上に乗って、いろんな表情を見せてくれます。
面白いですよ^^。。。たまに火を噴いたり(←これは私の願望でした^^;)

ブログは 『千ーsenー』 http://blogs.yahoo.co.jp/ooosenooo


こうやって、勝手にイメージして作るのも面白いですね。。。
ファンの方々のも作ろうかなぁ。。。
ある日、突然アップされてたりして。。。
そのときは、笑って許してくださいね^^
と言っても、私のことですから、いつのことやら。。。
^^;。。。

この記事に

閉じる コメント(22)

待ってました♪ありがとうございます☆とっても可愛く出来てて感激です(*♡o♡*)♪♪ポチです☆ポチポチッー(*>0<*)/☆☆☆ この画像いただいても良いですか?

2007/3/2(金) 午後 0:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

あははっ♡ざるの上に乗ってるからザルガメなんですね(^^;。可愛いです♡ポチ☆

2007/3/2(金) 午後 4:05 [ max*i*** ] 返信する

とっても可愛いですね〜♡ざるも細かくてスゴイです><私もポチです♡

2007/3/2(金) 午後 4:28 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

千さんのところも拝見してきました!本当にざるに乗っているんですね〜 この子も、かわいい!ざるもとっても細かくできてますね〜ポチ☆

2007/3/2(金) 午後 10:02 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆確かにそういうカメの種類ありそうですね^^。。。ホントにあったら面白いのにね♪ポチありがとう☆

2007/3/2(金) 午後 11:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆モンブランね^^今度作ってみようかなぁ。。。カメさんうまく乗れるかなぁ??

2007/3/2(金) 午後 11:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆お待たせしました^^千さんのところのカメさんには負けちゃいますが、喜んでもらえてよかったです♪千さんはもちろんいいですよ♪画像もらってください☆

2007/3/2(金) 午後 11:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ももさん☆こてこてでごめんなさい^^でも、本当にザルに乗ってるんですよ♪ポチありがとう☆

2007/3/2(金) 午後 11:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ポチありがとう☆そういえば、ぶたさんのところの空飛ぶこぶたさんも勝手に作っちゃいましたね^^。。。また紹介しようかなぁ☆

2007/3/2(金) 午後 11:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆見に行っていただけました♪面白いでしょ^^カメさんってあんなにいろんな表情するんですね♪ポチありがとう☆

2007/3/2(金) 午後 11:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なんじゃこりゃー!と思ったけど実物を見て納得…。パキラさんの創作意欲をかき立てた意味、わかります。なんかかわいいですね。

2007/3/3(土) 午前 8:03 笹丸 返信する

顔アイコン

おっはよぉ〜ん〜(○´∀`)/今日はひな祭りだねぇ〜パキラさん家は賑やかにお雛様飾ってるのかな?我が家は何もなし・・でも今日はちらし寿司でも作ろうかな?

2007/3/3(土) 午前 9:11 [ ] 返信する

ザル好きのカメさんなんですか〜〜面白い!!ウチのカメはまだ冬眠中です〜

2007/3/3(土) 午後 2:36 ぷよちゃん 返信する

やったぁ〜o(^0^)/ありがとうございます☆じゃ、ファン書庫作る時のパキラさんの記事と、千の携帯の待ち受け(発着信画面とか♡)にさせてもらいますね♪

2007/3/3(土) 午後 9:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆確かに冷静にこの写真だけ見てると、変ですよね^^;。。。でも、千さんのところのカメさんおもしろかわいいでしょう♪

2007/3/3(土) 午後 11:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆我が家のお雛さまは小さいので、みんなで写真をとってもどこにあるのか分かりませんでした><。。。ちらし寿司美味しそうですね^^

2007/3/3(土) 午後 11:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぷよちゃん☆そうそう、冬眠中のカメさん多いですね^^ザルカメ面白いでしょ♪

2007/3/3(土) 午後 11:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆携帯の待ち受けにも使ってくれるんですね^^/うれしいなぁ。。。

2007/3/3(土) 午後 11:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

千さんのブログから遊びに来ました!カメさんが、ちゃんとザルに乗ってるところが最高ですっ。傑作ポチさせていただきます♪

2007/3/5(月) 午前 0:23 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

abikoさん☆はじめまして。ポチありがとうございます☆また見に来てくださいね^^よろしくです!!

2007/3/6(火) 午前 0:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事