パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 空飛ぶ黒ぶたさんとハートいっぱい 』

ハートがいっぱいの中に、小羽のついた黒ぶたさんがいます。
台座もハート型です。
空飛ぶ黒ぶたさんもニコニコ笑顔でほっぺがピンクですv(*^@^*)v!

再び、ハートシリーズです。
まだ、作っていなかった空飛ぶ黒ぶたさんです♪

この記事に

閉じる コメント(20)

すっごく可愛いです♡一緒に飛んでみたい♪傑作です☆硬いんだろうとわかっていても、フワフワする感じですね♪

2007/3/4(日) 午前 0:25 [ - ] 返信する

いや〜ん♡羽がある〜〜〜!!かわいすぎです(>▽<)!!ポチ!!!

2007/3/4(日) 午前 0:56 [ max*i*** ] 返信する

顔アイコン

いつも思うけど、隣の5円玉は普通の5円玉よね??子供銀行とかじゃなく・・・だったら、パキラさんの作品って・・・すげーーーちっちゃ!!指つるーーーー!!

2007/3/4(日) 午前 7:12 ちろりん 返信する

顔アイコン

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ またまた可愛いぃ〜ブーちゃんですねぇ〜私も空を飛んでみたいわぁ〜(*^。^*)ポチ☆

2007/3/4(日) 午前 8:13 [ ] 返信する

『フライングピッグ』人気ありますよね〜〜ウチで販売してる羽根の生えたブタちゃんも直ぐに売り切れてしまいます♪(あぁ〜私は雑貨屋をしてます)

2007/3/4(日) 午後 7:39 ぷよちゃん 返信する

顔アイコン

ホント可愛いーー!! ひたすら可愛いですねぇ〜〜!!(^-^*)ニッ

2007/3/4(日) 午後 10:06 rozan 返信する

顔アイコン

ちっちゃいんですね〜(^0^)wすごいなぁ〜!!

2007/3/5(月) 午前 0:28 meikuwomen 返信する

顔アイコン

ブタの天使ちゃんだ〜〜かわいい〜♡

2007/3/5(月) 午前 7:39 [ パキラ ] 返信する

パキラさんのところからお邪魔しました♡ものすっごく可愛いですね!!オークションに出品されているのでしょうか?

2007/3/5(月) 午後 3:59 ひな 返信する

顔アイコン

幸せを運んできてくれそうなブタさんですね^^にっこりまんまる顔がステキです☆5円玉とほぼ同じ大きさ…ってすごく小さいですね、驚きですv

2007/3/5(月) 午後 10:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆千さんなら一緒に飛べるような気がします♪小羽もいいでしょ^^v

2007/3/5(月) 午後 11:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ももさん☆ポチありがとう☆羽があるとまた違う感じになるんですよね^^

2007/3/5(月) 午後 11:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆そうこの五円玉も私が作りま。。。ウソです。捕まりますね。。。指はつらないけど、目はついていかないことがあります。。。ロウガン。。。^^;

2007/3/5(月) 午後 11:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆こんばんは。一緒に飛んでくださ〜い^^

2007/3/5(月) 午後 11:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぷよさん☆そうでしたよね♪ぶぶ子ちゃん看板娘ですよね^^そうそう『フライングピッグ』ってあるんですよね♪

2007/3/5(月) 午後 11:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

rozanさん☆はじめまして。ありがとうございます^^黒ぶたさんはピンクがよく似合うんですよ♪

2007/3/5(月) 午後 11:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

honokaさん☆ありがとう♪こういうのが好きで、つい細かく作っちゃいます^^;。。。

2007/3/5(月) 午後 11:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆そう、ホワイトデーも近いので^^v

2007/3/6(火) 午前 0:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

HINAさん☆はじめまして。ありがとうございます^^また、見に来てくださいね♪ちなみに只今、出品中です♪ヤフオクです→http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?

2007/3/6(火) 午前 0:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

Nimuさん☆はじめまして。ありがとうございます^^黒ぶたさんはいつもニコニコです♪

2007/3/6(火) 午前 0:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事