パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 緑カメさんと桜 』

はーるがきた♪はーるがきた♪どこにーきた♪。。。
桜の花の上にカメさんがいます。
カメさんはいつもニコニコ笑顔m(^・・^)m!
緑色の甲羅にも桜の花がついてます♪

春が来たよシリーズです!!
最近、冬に逆戻りしていますが。。。
寒いのはいやですよね。。。
早くぽかぽかになってほしい。。。
と言っていても仕方ないので、
負けずにがんばりましょう!!

この記事に

閉じる コメント(14)

最近また寒いですが、青カメさんに続き、桜吹雪を背負った緑カメさんに春を感じました♪傑作ポチさせていただきます。(^-^)/

2007/3/13(火) 午前 0:55 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

゜・。*ヾ(´∀`o)+。おっはよぉ〜ん〜♪春が来たと思ったら何だか冬に逆戻りみたいで寒いですねぇ〜せめてここでカメさんの笑顔で春を感じましょう(*^^)vポチ☆

2007/3/13(火) 午前 9:07 [ ] 返信する

亀さん可愛いです♪傑作☆甲羅の桜がチャーミング☆

2007/3/13(火) 午後 7:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

本当!冬に逆戻りです〜><カメさん、一生懸命踊って、春を呼び込んで!!

2007/3/13(火) 午後 8:35 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

abikoさん☆ポチありがとう☆早く暖かくなって、さくら咲いてほしいですよね^^

2007/3/13(火) 午後 10:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆カメさん笑顔で春を感じてもらえるなんて、うれしいなぁ。。。ありがとう^^

2007/3/13(火) 午後 10:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆早く暖かくなって、本当にカメさんに桜がつくようになってほしいですね^^ポチありがとう☆

2007/3/13(火) 午後 10:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆カメさんに頼みましょう!!。。。がんばれカメさん!!。。。あ、そんな能力は無いかも^^;。。。まぁ、気持ちだけ。。。

2007/3/13(火) 午後 10:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

両手を挙げて「はるがきたよーーーっ」って叫んでるみたいだぁ。ほんと、可愛い〜ポチ

2007/3/14(水) 午前 0:03 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今朝も寒いからカメさんに会いにきたよぉ〜♪

2007/3/14(水) 午前 8:59 [ ] 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆ポチありがとう☆そう言われてみると確かに叫んでるみたいですね^^『早くあたたかくなれー』♪

2007/3/14(水) 午後 11:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう^^早くあたたかくなってほしいですよね♪桜も早く咲かないかなぁ。。。

2007/3/14(水) 午後 11:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふふふっ・・・。横向き、前向き、後ろ向き・・・。かわゆいぞーーー。

2007/3/16(金) 午後 9:36 ちろりん 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ありがとう^^手をひろげているのもいいでしょ♪

2007/3/17(土) 午前 0:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事