パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 黒ぶたさんと青い花 』

はーるがきた♪はーるがきた♪。。。
青い花と黒ぶたさんです。
黒ぶたさんはニコニコ笑顔でぽっぺがピンクですv(*^@^*)v!


今日も寒かったですね。
朝、外を見たら雪が舞ってました!!
もう3月後半だというのに。。。
遅い冬がきたのでしょうか。。。
あぁ、寒い。。。

前回の後ろ姿のカメさんたちのタイトルに関してコメントを多くもらったので
タイトル変更しようかなぁ。。。ちょい悩んでます^^;。。。
もう、お分かりだと思いますが。。。タイトルは
『かめさんと青い花』でした。。。^^;そのまま。。。
変に期待させちゃってごめんなさい。。。
でも、折角なので4匹まとめたタイトルをつけようかなぁって思っています。
写真は後日アップします♪。。。おいおいまだ引っ張るのか><。。。ごめんなさーい。。。

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

おっはよぉ〜.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・黒ブタさんの写真は難しいでしょう顔が分るように撮るって!可愛い青い花も可愛いよねぇ〜♪ポチ☆

2007/3/19(月) 午前 9:07 [ ] 返信する

4000hitおめでとー。黒ブタたyんが、お花にチョコンともたれてるのが、めっちゃ可愛い〜★かめさんと青い花のお顔UP待ってますね〜

2007/3/19(月) 午後 0:57 FAN FAN FAMILY 返信する

黒ぶたさん可愛い♪ポチー☆でも、なんだか暗く見えちゃうのは照明のせいでしょうか?カメさんたちのタイトルに悩むパキラ・ラ・ラさんも可愛いです♪

2007/3/19(月) 午後 1:57 [ - ] 返信する

カメさんのタイトル無事決まるといいですね♪春が来たよシリーズ、空飛ぶぶたさんのハートバージョンも全部可愛かったです♡4000ヒットおめでとうございます≧u≦

2007/3/19(月) 午後 5:06 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

おっはよぉ〜ん(〃^∇^)o彡☆今日も寒い!今日はお彼岸だよねぇ〜お墓参りに行ってきまぁーす♪

2007/3/20(火) 午前 8:48 [ ] 返信する

4000HITおめでとうございます♡お祝いのポチ☆。黒豚さんのほっぺのピンクがいいアクセントになってますね♪ほのぼのした気分になれますね(^-^)v。

2007/3/20(火) 午後 0:45 [ max*i*** ] 返信する

顔アイコン

おっはよぉ〜ん*ヾ(´∀`o)+。♪4000ヒットおめでとうございますm(__)m

2007/3/21(水) 午前 8:51 [ ] 返信する

フフッ♪黒ブタかわいいです〜〜ピンクのブタ物って結構あるけど、黒ブタ物って意外と少ないンですよね〜

2007/3/21(水) 午後 0:35 ぷよちゃん 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆もうちょっとでしたね^^いつもありがとうございます♪

2007/3/22(木) 午後 9:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

abikoさん☆4000HITありがとう^^/じゃ、あなたにはひこにゃんプレゼント!!。。。うそです。すみません。。。ホントにありがとう♪これからもよろしく!!

2007/3/22(木) 午後 9:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ポチありがとう☆ぶたさんのよくするポーズです♪ちょっと自慢げでしょ^^

2007/3/22(木) 午後 9:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そうなのよ。黒に黒目、黒鼻、黒口でしょ。。。困ります^^;。。。ポチありがとう☆

2007/3/22(木) 午後 10:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆あ、すっかり忘れてた^^;。。。カメさんね。。。早くアップしますね♪

2007/3/22(木) 午後 10:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆さすがですね。。。実は夜にスタンドの灯りで撮ったんですよ。いつもは昼間に撮るようにしているんですが。。。やっぱり分かりますかぁ。。。夜の撮影も工夫してみます^^

2007/3/22(木) 午後 10:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ありがとう^^タイトル悩みだすと決まらないですね。。。もう少し考えようっと^^;。。。

2007/3/22(木) 午後 10:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いつもありがとうございます^^4000HITもkiriさんのお陰かも♪

2007/3/22(木) 午後 10:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ももさん☆ありがとう☆ホッペは黒ぶたさんの特徴です^^ほのぼのしてくれてうれしいです♪

2007/3/22(木) 午後 10:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぷよちゃん☆そう何ですかぁ。。。じゃあいっぱい作ろうっと^^

2007/3/22(木) 午後 10:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

おぉ〜!!私すご〜い☆気のせいじゃなかったんですね(^^;でも、ちょっぴりですよ!可愛いから大丈夫です♪

2007/3/22(木) 午後 10:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆夜だと時間があるので、夜撮影する方法にチャレンジしますね♪もう少し、暗いままかも。。。

2007/3/22(木) 午後 11:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事