パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 こぶたさんと青い花 』

はーるがきた♪はーるがきた♪。。。
青い花とこぶたさんです。
こぶたさんはニコニコ笑顔ですv(*^@^*)v!


風邪は、もう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。
今回の風邪は、
日曜日に寒いのに子供と外で遊んだことが原因だと思われます。。。
月曜日には、子供が二人ともハナタレでした^^;。。。
で、火曜日の朝には私の喉が痛かった。。。
だるさもあったので、今回はたくさん寝ることにしました。
起き上がれなくなるくらい寝ましたよぉ。。。
で、ブログ、さぼりました^^;。。。

この間に4000ヒット!!ありがとうございました^^/
いつも肝心な時に居ない私でした><。。。
これからも、こんなヤツですがよろしくお願いします♪

この記事に

閉じる コメント(14)

風邪良くなって良かったですね☆体調悪い時は安静が大事ですもんね♪今度はオレンジのこぶたさん♪可愛いです☆

2007/3/22(木) 午後 10:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ありがとう^^基本は睡眠ですね♪といいながら夜更かししてます^^;。。。

2007/3/22(木) 午後 11:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

風邪が、流行ってるみたいですね。パキラ・ラ・ラさん、復活されて良かったです!こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)/ こぶたさんの、あどけない感じが可愛いですね♪

2007/3/22(木) 午後 11:54 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

abikoさん☆子供がいると、風邪が回ってきますね^^abikoさんも注意してくださいね♪

2007/3/23(金) 午前 0:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

あらあら・・・お子さんと一緒に風邪ひいちゃったんですねー。風邪には睡眠と気合ですね☆

2007/3/23(金) 午前 0:34 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

おっはよぉ〜ん〜( *′∀`)ノ゛ 風邪は大丈夫なんですねぇ〜治りかけが大事ですから気をつけてねぇ〜何時見ても可愛いブタちゃんにポチ☆

2007/3/23(金) 午前 8:54 [ ] 返信する

顔アイコン

ブタさんって、後姿まで可愛いんですねぇ〜〜=*^-^*=にこっ♪

2007/3/23(金) 午前 11:32 rozan 返信する

顔アイコン

あれあれ。風邪をめされていたか・・・。大変じゃッたの。

2007/3/23(金) 午後 10:28 ちろりん 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆そうですね^^ちょっと気合が足りませんでしてね♪えいやー^0^/。。。

2007/3/23(金) 午後 11:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆たぶん大丈夫です^^確かに油断するとまずいですよね。。。うがいしまーす♪ポチありがとう☆

2007/3/24(土) 午前 0:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

rozanさん☆ありがとう☆後ろ姿いいでしょ^^v。。。やっぱり豚さんはαね♪

2007/3/24(土) 午前 0:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆そうなんですよ。。。普段からさぼってるから分からないですよね^^;。。。もう大丈夫です♪

2007/3/24(土) 午前 0:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

風邪よくなって良かったですね。後少しすればもっと暖かくなってくれると思うので、もっと遊べますね♪オレンジ豚さんが温かさを感じさせてくれました。

2007/3/24(土) 午前 1:33 nebo0623 返信する

顔アイコン

レイアさん☆もう少し暖かくなると遊べますね。こちらがついていけないかも^^;。。。

2007/3/25(日) 午後 10:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事