パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

『応援するカメさん’S』

全員集合で紹介するのを忘れていました。
みんなで集まるとこんな感じです!
以前に紹介した後ろ姿も載せておきます。


いよいよ四月ですね。
暖かくなってきたので、出来るだけ外に出るようにしようと思っています。
そうそう、マーガレットが咲きました。まだ、一つだけですが^^
これからですね♪

この記事に

閉じる コメント(22)

みんな並ぶと、また可愛いねー。今日もカメさんに見習って、ニコニコで過ごします〜〜★ポチ

2007/4/2(月) 午前 9:13 FAN FAN FAMILY 返信する

かめさんたち可愛いです(>∀<)青いお花が春らしくて素敵ですね☆

2007/4/2(月) 午前 11:32 yuk*n*_f3 返信する

アバター

応援する顔も笑顔一杯で、私まで元気貰っちゃえそうです。4月は私も行動的になれそうな・・・そんな気配(笑)

2007/4/2(月) 午後 0:03 nebo0623 返信する

かわいい〜♪こんなカメさん達に応援してもらえたら、なんでも張り切ってやっちゃいそう〜♡ポチ☆

2007/4/2(月) 午後 3:14 [ max*i*** ] 返信する

集まると一段と可愛いですね♪仲良しで楽しそうです♪ポチ☆

2007/4/3(火) 午前 0:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

abikoさん☆ポチありがとう☆こうやって並べるのもいいですね♪また、こういうの作ろうっと^^

2007/4/3(火) 午後 11:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ニコニコもらっていってくださーい^^

2007/4/3(火) 午後 11:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆そうですね。ニコニコ、カメさんに見習わないといけないですね。ついイライラしちゃうんですよね^^;。。。

2007/4/3(火) 午後 11:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ゆきのさん☆ありがとう♪春はお花がきれいですよね^^私もお花気に入っています。また作ろうかなぁ♪

2007/4/3(火) 午後 11:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆元気もらってください♪春って動きたくなりますよね。人間も動物なんですね^^

2007/4/3(火) 午後 11:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ももさん☆ポチありがとう☆がんばれー♪ももさん!!なんでも張り切ってくださいね^^

2007/4/3(火) 午後 11:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆ポチありがとう☆集まるといいですよね^^またこういうの作ろうと思います♪

2007/4/3(火) 午後 11:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

きゃー、なになに、これ!!かわいい!!応援団にポチ、ポチ 大ポチ。

2007/4/4(水) 午後 8:41 ちろりん 返信する

顔アイコン

とってもかわいい!!見ているだけで元気が出ます!!ポチ☆

2007/4/4(水) 午後 8:44 [ パキラ ] 返信する

はじめまして。可愛い亀さんですね♪

2007/4/6(金) 午後 0:11 ひなた 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆今度、ちろりん球団応援させますね♪大ポチありがとう^^

2007/4/6(金) 午後 7:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆ポチありがとう☆みんな集まるのもいいですよね^^

2007/4/6(金) 午後 7:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ひなたさん☆はじめまして。コメントありがとうございます。ひなたさんで良かったかな?また、遊びに来てくださいね^^

2007/4/6(金) 午後 7:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あらぁ〜〜〜〜!!! すっごぉ〜〜〜〜く可愛いですねぇ〜〜!! 可愛い可愛いーーーー!!!(^o^)//"""パチパチパチ・・

2007/4/6(金) 午後 8:39 rozan 返信する

顔アイコン

rozanさん☆ありがとう^^。。。こういうのもいいですよね♪

2007/4/6(金) 午後 11:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事