パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 橙カメさんと桜 』

はーるがきた♪はーるがきた♪どこにーきた♪。。。
桜の花とカメさんです。
カメさんはいつもニコニコ笑顔m(^・・^)m!
橙色の甲羅のカメさんの頭にも桜の花がついてます♪


各地でさくらが満開になってきました♪
桜はきれいですよね♪

この記事に

閉じる コメント(18)

きゃあー可愛いです〜(*^^*)桜だらけの亀さん嬉しそう♪

2007/4/9(月) 午前 1:21 [ - ] 返信する

わあ!頭にも桜がついてて、可愛いですね〜♡ 満開の桜の下で、踊ってるんでしょうか。(*^^*)

2007/4/9(月) 午前 1:32 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

おっはよぉ〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ わぁーー後姿も可愛いぃ〜桜はすっかり葉桜になってしまいましたぁ〜その後のケムシがぁ〜嫌ですね!

2007/4/9(月) 午前 9:04 [ ] 返信する

かわいい〜〜(*^〜^*)今日もニコニコ笑顔でがんばろ〜〜!!

2007/4/9(月) 午前 9:55 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

o(*^▽^*)oあはっ♪ 踊ってる〜! 桜の髪飾り(?)・・女の子なんですねぇ〜! 可愛いーーー!

2007/4/9(月) 午後 9:33 rozan 返信する

顔アイコン

千さん☆ちょっと、浮かれすぎですよね。このカメさん^^

2007/4/9(月) 午後 11:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

abikoさん☆そう言われると踊っているみたいですね。。。花見で浮かれてるカメさんってところかなぁ^^

2007/4/9(月) 午後 11:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆もう葉桜ですかぁ。。。こちらは今が見ごろですね^^。。。毛虫ね。確かにいやですね。。。

2007/4/9(月) 午後 11:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆お〜!!がんばるぞー!!

2007/4/9(月) 午後 11:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

rozanさん☆そう、髪の毛も無いのに髪飾り。。。ちょっと間抜けっぽいところがいいでしょ^^v

2007/4/9(月) 午後 11:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

(●´・д・`●)ノオハヨォ★★ 桜も、寒い地方では、5月の連休頃まで見れますよねぇ〜桜追いかけてぇ〜お花見ぃ〜

2007/4/10(火) 午前 9:11 [ ] 返信する

アバター

お花を乗せて、可愛いカメさんですね。私にはシンクロしてるカメさんに見えるのですが??σ(^◇^;)

2007/4/10(火) 午後 0:39 nebo0623 返信する

顔アイコン

頭のお花がかわい〜〜〜 甲羅のオレンジが元気な感じですね^^ポチ☆

2007/4/10(火) 午後 1:04 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆今日もちらりと見てきました。って言うか通っただけですが、きれいでした^^週末はゆっくり見ようと思ってるけどもつかなぁ。。。

2007/4/10(火) 午後 10:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆シンクロね!!なるほど、メモメモ。。。^^

2007/4/10(火) 午後 10:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆ポチありがとう☆カメさんは喜んでいるようです^^

2007/4/10(火) 午後 11:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

\(≧∀≦)/(^ω^)d才ノヽ∋ ー 今日から天気は下り坂みたいだわぁ〜お花見できるといいですねぇ〜(^O^)/

2007/4/11(水) 午前 8:48 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆週末の天気が悪そうです><。。。明日、夕方にでもぶらっとしてこようかなぁ。。。

2007/4/11(水) 午後 11:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事