パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 こぶたさんの鯉のぼり 』

☆5月5日〜端午の節句〜こどもの日☆
やねよ〜り♪たか〜い♪こいのぼ〜り♪。。。
こぶたさんの鯉のぼりですv(*^@^*)v!

お父さんのこぶたさんはニコニコ笑顔。
お母さんのこぶたさんはホッペがピンク。
子供のこぶたさんは、なぜか泣きべそです。。。
高いとこ苦手なのかなぁ。。。


我が家のほったらかしの鉢植えチューリップも色づいてきました♪
春らしくなってきましたね。。。
もう四月中旬ですもんね。5月5日ももうすぐ。
今年は鯉のぼりを作りたいと思っていたので
どうにか間に合いました。。。
例によって、1セットずつですが^^;。。。

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

そろそろ鯉のぼりの時期ですね。ブタさんの表情が豊かで可愛いですね♪そのうえカラフルでv子供こぶた君の泣きべそ顔がたまりません(> <)

2007/4/12(木) 午前 0:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

nimuさん☆鯉のぼりが点々と出始めましたね^^。。。我が家の窓からも近所の鯉のぼりが見えてます♪。。。

2007/4/12(木) 午前 0:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

ひゃあ〜!ぶたさん、可愛い♪可愛い♪可愛すぎるーo(*><*)o子どものこぶたさん頑張れー!!ポチ☆

2007/4/12(木) 午前 1:03 [ - ] 返信する

季節ものですね♡ 子供のこぶたさんの泣きべそが、ちょっぴり可哀想だけど可愛いです♪傑作ポチ☆ 我が家の植えっぱなしチューリップも、咲いてますよー。パキラ・ラ・ラさんのお宅のマーガレットも、今頃は満開でしょうか?(*^^*)

2007/4/12(木) 午前 1:19 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

おっはぁ〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノよぉ〜♪ わぁ〜今度は鯉のぼりだぁ〜メッチャ可愛いぃ〜必死にしがみついてるのが、また可愛いぃ〜♪ポチ☆

2007/4/12(木) 午前 9:46 [ ] 返信する

わ〜〜〜これ欲しい!!!これ好き!!!!あ・・・鯉のぼり出さなくては・・・ε=ε=(;/・・)/

2007/4/12(木) 午前 9:56 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

パキラさん、一体どれぐらいの数のこぶたちゃん&カメさん作ってきたんですか〜?

2007/4/12(木) 午前 11:54 笹丸 返信する

顔アイコン

これはいいですね〜^^揃えて飾りたいわ!!!ポチ☆

2007/4/12(木) 午後 8:50 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ポチありがとう☆子どものこぶたさん、いいでしょ^^v。。。

2007/4/13(金) 午前 0:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

abikoさん☆実はこぶたさんを泣きべそにするか迷ったんですが、なかなかいいでしょ^^マーガレットかなり咲いてます♪

2007/4/13(金) 午前 0:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆落とされないようにがんばってまぁーす^^

2007/4/13(金) 午前 0:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆鯉のぼりって出すの大変そうですね^^我が家のはちびすけです。。。後日、アップしますね♪

2007/4/13(金) 午前 0:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆どれくらいだろう。。。毎日、一つ作ってブログに載せようって思ったこともあったんですが、なんせこんな性格なもんで^^;。。。笹丸画伯を尊敬しております^^

2007/4/13(金) 午前 1:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆この前、お魚作ればってコメしてくれたとき、これを作ってたんです。。。^^

2007/4/13(金) 午前 1:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おっはよぉ〜ん(◆*○凵<*)⌒☆+`。・゜ 何だか今日は天気がイマイチだよぉ〜今日も笑顔貰って帰りまぁーーす(^O^)/

2007/4/13(金) 午前 9:16 [ ] 返信する

顔アイコン

きゃーー、かわいいかわいい。ぶらぼー。

2007/4/13(金) 午前 11:53 ちろりん 返信する

顔アイコン

タイムリーだったのね^^

2007/4/13(金) 午後 0:51 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆やっぱり明日の天気は悪いようですね><。。。お花見は日曜日の天気にかけてみます♪

2007/4/13(金) 午後 9:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ありがとう^^鯉さんもかわいいでしょ♪

2007/4/13(金) 午後 9:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆そうなんですよ!見られてるのかと思いましたよ^^

2007/4/13(金) 午後 9:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事