パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんの鯉のぼり 』

☆5月5日〜端午の節句〜こどもの日☆
やねよ〜り♪た〜か〜い♪こいのぼ〜り♪。。。

カメさんの鯉のぼりですv(*^@^*)v!
お父さん、お母さん、そして子どもたち。
みんな鯉のぼりを抱えています。
もちろん、ニコニコ笑顔です。


もう一週間もするとゴールデンウィークになりますね。。。
早いなぁ。。。
今年は、どう過ごそうかなぁ。。。って、まだ決めてません><。。。
皆さんどうされるのかなぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

おっはぁ〜☆⌒(*^-゜)ノ~♪わぁ〜〜カメさんもメッチャ可愛いぃ〜乗ってないで抱えてるのねぇ〜後ろ向きのシッポも微妙に違ってて可愛いぃ〜ポチ☆

2007/4/21(土) 午前 8:50 [ ] 返信する

うわあ〜♪(≧▽≦) カメさん達が、鯉のぼりを持ってるんですね!すんごく可愛いです♡ ポチ☆です!!ちょっと、たい焼きにも見えるトコロが、また可愛い〜!と思います。

2007/4/21(土) 午後 6:32 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

お〜鯉をだっこして嬉しそうですね〜 ポチ☆

2007/4/21(土) 午後 8:44 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

もう(*>O<*)ありえないくらい可愛くて、可愛すぎてドキドキしちゃいます☆これはもうポチ☆ですよ♡

2007/4/21(土) 午後 9:46 [ - ] 返信する

アバター

すばらしすぎる!!!この鯉のぼりIn端午の節句バージョン!!!色々考えられても作れない私にとっては夢のコラボといえます♪(*^_^*)もちろんポチ☆っとな!!です。

2007/4/21(土) 午後 10:53 nebo0623 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆シッポ気づいてくれました^^ちょっと変えてみました♪

2007/4/22(日) 午前 0:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

abikoさん☆ポチありがとう☆そうそう小さい鯉のぼりを作ってるときに私も思いました。たい焼き!!カメさん食べたりして^^

2007/4/22(日) 午前 0:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆ポチありがとう☆みんな楽しんでま〜す^^

2007/4/22(日) 午前 0:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

千さん☆ポチありがとう☆ドキドキしてくれました^^うれしいなぁ♡

2007/4/22(日) 午前 0:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ポチありがとう☆カメさんと鯉は良く合うようです♪水中仲間??^^

2007/4/22(日) 午前 0:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

すごーーーい!めっちゃ可愛い☆鯉のぼりシリーズ、かなりハマってる私。。。(* ̄▼ ̄*)

2007/4/22(日) 午前 11:52 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

こんちゃ〜(^o^)丿今日は朝からドタバタ忙しい一日だよぉ〜なんだか疲れちゃったぁ〜

2007/4/22(日) 午後 6:18 [ ] 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆鯉のぼりシリーズ喜んでもらえてうれしいです^^v。。。次は何作ろうかなぁ。。。

2007/4/22(日) 午後 9:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆あら、大丈夫かなぁ。。。ゆっくり休んでくださいね♪

2007/4/22(日) 午後 9:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あれ!?ちょっと油断してたら こいのぼりいろいろバージョンが出来上がっていましたね。どれもこれも ふふふっって笑ってしまいます。かわいい。

2007/4/23(月) 午後 9:43 ちろりん 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆そうそう、忘れた頃にどどどって作ってます^^;。。。また、さぼったりして。。。

2007/4/24(火) 午後 10:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事