パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「なかよしぶたさん」です。

私の古くからのブログ友人を表現しました^^
ぶたさんは、一つのハートを大切にしている可愛らしい女性って感じですよね^^
↑ぶたさん達かなぁ^^

おめでとう!ぶたさん^^

ブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/butausasan
お料理、手作りものがセンス良いんですよ^^
今は少し忙しくされてます。

この記事に

閉じる コメント(10)

ありがとうございます;u;ホントにうれしくて感動しましたよ〜><素敵なこぶたさん達です!!私たちもこのこぶたさん達みたいにいつまでも仲の良い夫婦でいたいです(*^^*)ホントにホントにありがとうございます≧ω≦

2007/10/26(金) 午後 8:10 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

おっはよぉ〜(○⌒∇⌒○)♪

おぉーーーー待ってたのよぉーーー

やっと会えたねぇ〜〜嬉しいぃ〜〜(●^o^●)

何だか幸せ気分だわぁ〜〜有難う(^O^)/

ポチ☆

2007/10/27(土) 午前 8:19 [ ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆良かった^^ぶたさん達だったらホントにいつまでも仲の良い夫婦なんでしょうねぇ。。。いいなぁ^^お幸せに♪

2007/10/28(日) 午前 7:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆お待たせしました^^;。。。ついついさぼり癖が。。。作るのも久々だったので時間かかっちゃいましたよぉ。。。また、作ります^^よろしく!

2007/10/28(日) 午前 7:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

才ノヽ∋―★⌒(-c_,・`。)ゞ

久しぶりだと中々手が動かないかな?
また少しずつ作品見せてねぇ〜(^O^)/
楽しみに待ってまぁーーす♪

2007/10/31(水) 午前 8:42 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆なかなか更新しなくてごめんなさい^^;。。。少しずつがんばりまーす^^

2007/11/3(土) 午後 5:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。あいかわらず かわいくて癒される作品ですねえ。

2007/11/10(土) 午後 3:05 ちろりん 返信する

パキラ・ラ・ラさん、ご無沙汰しておりました!コメント、遅くなってしまいましたが、とっても可愛い天使のこぶたのカップル♡ですね。(*^^*) ハートが、とっても素敵です!

2007/11/12(月) 午前 6:52 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ありがとう♪ニッコリしていってくださいね^^

2007/11/14(水) 午前 9:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

abikoさん☆このこぶたさん達手をつないでるんですよ^^

2007/11/14(水) 午前 9:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事