パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさん達のピアス

ぶたさんの幸せにあやかろうと?
こぶたさんのカップルのピアスを作ってみました。
実は、これは嫁さんへの誕生日プレゼントです。
まぁ、最近作ってなかったのでリハビリを兼ねて作りました^^。。。

結構、喜んでくれましたよ。。。
こっちは息子、こちらは娘って言ってました。。。

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

☆:*・゜(●´∀`●)おっはよぉ〜♪

おぉーーーーー可愛いぃ〜(●^o^●)
いいなぁ〜私もパキラさんの奥さんになりたいよぉー
マジ可愛いぃ〜(*^^)v

ポチ☆

2007/11/4(日) 午前 8:22 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう♪毎年ちょっとづつアレンジしてごまかしてます♪

2007/11/5(月) 午前 7:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ヾ(*>∀<*●)ノおっはよぉ〜♪

手作りのものは世界で一個しかないのよぉ〜
貰ったら凄い嬉しいよぉーー(●^o^●)

2007/11/5(月) 午前 8:06 [ ] 返信する

うわぁ〜カップルのピアスって素敵ですねぇ〜★旦那さんからの手作りの誕生日プレゼントなんてもらってみたいです≧_≦←私はあげる方なので^^;奥さんもハンドメイド好きなんですか^^?ポチ♪

2007/11/7(水) 午後 6:05 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆手作りのいいところは、そこですよね♪どんなものでも世界に1つですからね^^

2007/11/9(金) 午後 5:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆うちの奥さんは○器用なのでダメなんです^^;。。。怒られるかなぁ。。。世の中そうなっているようですね^^

2007/11/9(金) 午後 5:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

今天気予報通りに雨が降ってきたぁ〜
風邪が凄い流行ってるから気をつけてねぇ〜(^O^)/

2007/11/9(金) 午後 6:11 [ ] 返信する

顔アイコン

ええーっ??奥様のお誕生日プレゼント・・・手作りなんて最高ねえ!!

2007/11/10(土) 午後 3:08 ちろりん 返信する

こんなにキュートなお誕生日プレゼントなら、奥様もきっと喜ばれたことと思います♡(*^^*) おめでとうポチ☆させていただきますね〜♪

2007/11/12(月) 午前 6:55 gar*ka*e*18 返信する

アバター

お久しぶりです、奥様喜ばれてる頃でしょうね〜
これをつけてる方が、パキラさんの奥様ですね♪

2007/11/13(火) 午後 4:18 nebo0623 返信する

顔アイコン

kiriさん☆寒くなってきたので風邪に注意ですよね。手洗いとウガイですよね^^

2007/11/14(水) 午前 9:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆あら、そんなにおどろいてくれてありがとう^^。。。うちの嫁さんもそれくらいおどろいてくれると良いのになぁ。。。

2007/11/14(水) 午前 9:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

abikoさん☆おめでとうポチありがとう☆そこそこ喜んでましたね^^

2007/11/14(水) 午前 9:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆あ!ばれるかなぁ^^。。。って、小さいのでジ〜っと見ないと分からないですよ♪見つけたら、声かけてみてくださいね^^

2007/11/14(水) 午前 9:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

\(⌒∇⌒)/おっはよぉ〜ん♪

ここ2〜3日急に寒くなって、いよいよ冬本番かなぁ〜
寒いと中々外に出るのが嫌になるよねぇ〜
何だか風邪ひきそう(;一_一)

2007/11/18(日) 午前 8:17 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆朝、布団から出るのが辛いですよね^^;。。。風邪予防はうがいですね!

2007/11/19(月) 午前 9:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

(@癶▽癶@) おはよ〜♪

一気に冬が来て何だぁ〜って感じで
東北地方は大雪で皆さん戸惑ってますねぇ〜
何だか極端な天気でついていけない・・
大丈夫ですかぁ〜〜(^O^)/

2007/11/23(金) 午前 8:13 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いつもありがとう^^寒いのは苦手です。。。風邪注意ね!

2007/11/30(金) 午前 10:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

なんて優しい旦那さんでしょう〜〜。
奥さんピアスしてます?

2007/11/30(金) 午後 3:28 笹丸 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆そうでしょう^^v。。。たまに、使っているようですよ。。。黒ぶたさんもね。。。

2007/11/30(金) 午後 6:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事