パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

信楽焼き。。。多肉植物植えました。。。ゲロゲロ


この植木鉢を買ってから、ずいぶんと時間が経ちましたが、
(そのときの、記事は→http://blogs.yahoo.co.jp/pachira_ra_ra/51474795.html
ようやく多肉植物を植えることが出来ました。
当初は、2、3種類の寄せ植えにしようかと思っていたのですが、
植え始めると結構、鉢が小さいのに気づき(遅い!!)
一つにしました。
で、ちょっと寂しいので、カエルさんを添えてみました^^



ボチボチ、粘土、ブログ、オークション。。。復活します??。。。
たぶん。。。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

パキラさん!?復活宣言しましたな・・・。「復活」ですぞ。

2007/11/30(金) 午後 5:22 ちろりん 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆^^;。。。^^;。。。^^;。。。ぷれっしゃーに弱いのよね。。。

2007/11/30(金) 午後 6:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]

おぉーーーーーー久しぶりだぁ〜〜復活ですかぁ〜(^O^)/
可愛いカエルちゃんがチョコンって可愛いぃ〜♪
綺麗な色だねぇ〜ポチ☆

2007/12/1(土) 午前 8:03 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう♪復活??しないといけなくなってきましたね^^;。。。でも、ボチボチだよぉ^^

2007/12/1(土) 午前 10:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

パキラ・ラ・ラさん、こんにちは!(^-^)/ こちらは、例の信楽焼きですね♪ やっぱり、青色が素敵です♡ カエルさんも、とっても似合ってますよ〜♪♪ポチ☆

2007/12/2(日) 午後 2:34 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

abikoさん☆ありがとう^^ようやく植え替えることが出来ました。カエルさんも喜んでます♪

2007/12/3(月) 午前 9:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おっはよぉ〜ん(★ゝω・)b⌒☆

うぅ〜今朝は寒いよぉーブルブル(;一_一)
雪は降らない地方だけど寒い!!
でも良い天気だから嬉しいぃ〜(●^o^●)

2007/12/5(水) 午前 8:13 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆寒いですよね。。。我が家では子供が風邪を引いてしまいましたよぉ。。。注意しましょうね^^

2007/12/7(金) 午後 5:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事