パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『空飛ぶこぶたさんのオーナメント』。。。オーブン粘土

空飛ぶこぶたさんのオーナメントです。v(^@^)v!
青色のボールにのっているのは、ホッペがピンクのニコニコ笑顔のこぶたさん^^
黄色のボールにのっているのは、ニコニコ笑顔のこぶたさん^^
そう!カップルの空飛ぶこぶたさん達です。

お待たせしました^^;。。。

まだ、ペースはゆっくりですが
ちょこちょこ、ブログ更新
ちょこちょこ、オークション出品
です。

Yahoo!オークションはこちらです。 → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おっ、プレッシャーに弱いパキラさん・・・がんばってますねー。期待してますよん。

2007/12/7(金) 午後 7:24 ちろりん 返信する

アバター

お久しぶりです(*^_^*)
久々に可愛いパキラさんのこぶたさんシリーズ見れて嬉しいです。
ブログもゆっくりのんびり頑張りましょうね♪

2007/12/8(土) 午前 0:30 nebo0623 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆がんばってますよ。。。ボチボチですけどね^^ボチボチですよ。ボチボチ!!

2007/12/8(土) 午前 7:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ご無沙汰しちゃってます^^;。。。のんびり〜ですよね♪

2007/12/8(土) 午前 7:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*

おぉ〜〜可愛いブタちゃんがいたぁーー
ボールに乗って可愛いぃ〜♪
クリスマス、カップルでいいねぇ〜(●^o^●)
ポチ☆

2007/12/8(土) 午前 8:04 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆ぶらぶらシリーズです^^ピンクホッペのこぶたさんもいいですよね♪

2007/12/9(日) 午前 11:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事