パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『空飛ぶ黒ぶたさんのオーナメント』。。。オーブン粘土

空飛ぶ黒ぶたさんのオーナメントです。v(^@^)v!
赤色と緑色のボールにのっているのは、ホッペがピンクのニコニコ笑顔の黒ぶたさん達です^^
背中には、小さな羽根がついています。


我が家では、風邪が流行ってます。。。
みなさん注意しましょう^^

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆

おぉーークロブタちゃんだぁ〜可愛いぃ〜♪
背中の天子の羽が可愛いぃ〜(●^o^●)
今日も笑顔貰って帰りまぁーーす(^O^)/
ハイ風邪凄い流行ってて注意しましょう
ポチ☆

2007/12/10(月) 午前 8:13 [ ] 返信する

顔アイコン

パキラ家にも風邪が流行ってしまいましたかあ。そりゃあ いけませんなあ・・・はやく なおりますように・・・。

2007/12/10(月) 午前 8:32 ちろりん 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう♪ポチありがとう☆風邪注意してくださいね^^

2007/12/11(火) 午前 6:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆風邪はひどくはないんですが、のど、鼻に少しきてますね^^;。。。うがいしましょうね♪

2007/12/11(火) 午前 6:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

パキラ・ラ・ラさん、その後、風邪の調子はいかがでしょうか?私の職場でも、風邪が流行しています。お蔭様で、私は大丈夫なのですが、パキラ・ラ・ラさんの風邪も、早く良くなるといいですね!(^-^)/ 空飛ぶぶたさんシリーズ、とっても可愛いです♪オレンジのぶたさんも黒ぶたさんも、みんなニコニコ笑顔ですね♡(*^^*)

2007/12/16(日) 午前 0:03 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

abikoさん☆風邪は喉が少しいがらっぽいのですが、どうにか踏みとどまってます^^がんばって治します♪

2007/12/17(月) 午後 5:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事