パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『カメさん達のオーナメント』。。。オーブン粘土

カメさん達のオーナメントです。
青い甲羅のカメさんは緑のボールを持っています。
赤い甲羅のカメさんは赤のボールを持っています。
緑の甲羅のカメさんは緑のボールを持っています。
カメさんはいつもニコニコ笑顔m(^・・^)m!


ブログのランキングをよく目にしますが、
やってみようかなぁ。。。
あ、更新を毎日しないと意味ない。。。
無理だ^^;。。。

この記事に

閉じる コメント(17)

はじめまして。
カメさんかわいいですね♪みんなニコニコしててよいです。
オーブン粘土やってみたくなりました。

2007/12/13(木) 午後 0:38 [ pul**ea ] 返信する

顔アイコン

おっ、ぱきらさん・・・続いてるじゃあないっすかあ。ふふふ・・・。

2007/12/13(木) 午後 6:18 ちろりん 返信する

顔アイコン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜♪

ニコニコ笑顔のカメさん達に会えたぁ〜〜♪
朝除いて、あぁーーー更新してるって嬉しいぃ〜(●^o^●)
ブログランキングやってみてぇーー(^O^)/
楽しみが増えるかもぉ〜♪
ポチ☆

2007/12/14(金) 午前 8:22 [ ] 返信する

顔アイコン

フラフラガールさん☆フラフラってフラダンスのことですね^^;。。。オーブン粘土って面白いですよ。ぜひやってみてください。また遊びに来てくださいね^^

2007/12/14(金) 午前 9:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ふふふ。。。今のところはね^^v。。。

2007/12/14(金) 午前 9:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ランキングやってみますかねぇ。。。少しは続けられるかなぁ??ポチありがとう^^

2007/12/14(金) 午前 9:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ご無沙汰でした〜〜^^
オーナメントがそろってますね〜
ボールが可愛いです!!

2007/12/14(金) 午後 3:34 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

パキラさん☆1800コメ目です。ありがとう^^/って何にもないです。。。すみません。。。また、ボチボチですがよろしくお願いします^^

2007/12/14(金) 午後 5:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

パキラさんの作品はいつ見てもニコニコ笑顔で♪
楽しくなりますね。こちらは携帯とかにも付けて歩けるのかな??
可愛いです〜♪ポチ☆しちゃおっと(*^_^*)

2007/12/15(土) 午前 1:04 nebo0623 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ありがとう☆ポチも^^そうっと使うなら。。。って携帯には無理かなぁ。。。衝撃に弱いんです。。。車なら大丈夫かも?でも、レイアさんの走りについていけないかもなぁ^^

2007/12/15(土) 午前 7:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

うんうん、やってみてぇ〜♪
ポチするからぁ〜(●^o^●)
毎日楽しみでしょう(^O^)/

2007/12/15(土) 午前 8:02 [ ] 返信する

カメさん達、とっても良いお顔ですね!(*^^*) この子達が、ゆ〜らゆら揺れていたら、めちゃくちゃ可愛い♪と思います。ポチ☆させていただきますねー♡♡

2007/12/16(日) 午前 0:07 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう☆では、やってみます^^とりあえず、TOPに追記しておきます♪

2007/12/17(月) 午後 5:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

abikoさん☆ポチありがとう☆カメさんたちも喜んでいます^^

2007/12/17(月) 午後 5:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

はじめまして!
訪問ありがとうございます。
可愛いですね!娘達も見て騒いでました!緑色が人気〜〜(笑)
また遊びにきます〜^^

2007/12/23(日) 午前 8:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆コメントありがとうございます。緑色が人気ですかぁ^^嬉しいなぁ。。。ぜひ、また遊びに来てくださいね♪。。。ところで、kazuさんでよかったかなぁ。。。

2007/12/24(月) 午前 7:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん呼び名はKAZUでいいですよ〜嫁のノコママがコメントする時は最後にノコママ(=^▽^=)と入ります。ただ今PC勉強中ですので
慣れたら遊びに来ると思います。(いつになるやら・・・笑)
宜しくお願いします〜

2007/12/24(月) 午前 8:50 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事