パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 ねずみさんと鏡餅 』。。。オーブン粘土

もう〜いくつ寝るとお正月♪。。。

ねずみさんと鏡餅です。
来年の干支のねずみさん。
鏡餅にのって、みかんを頭にのせて、いたずらしていますv(^^)v!


今回のねずみさんは白でまとめてみました^^
ねずみさんは初登場です。よろしく。



にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
下のhttp・・・をポチしてもらうと、ランキングが上がるようです^^
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

ランキング ポチしたよーーーん。ねずみさん、かわゆいねー。こちらにもポチ。

2007/12/18(火) 午後 7:16 ちろりん 返信する

めちゃめちゃ可愛い〜≧ω≦。白にして正解ですね!!こっちに来て産まれて初めて道端(溝)でねずみさんを発見しました!!(どんだけ田舎^^;)本物のねずみさんも可愛かったです^^ポチ♪

2007/12/18(火) 午後 7:39 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ポチ☆ポチ☆ありがとう^^あちこちご迷惑をおかけします^^;。。。

2007/12/19(水) 午前 7:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆本物のねずみさんも結構可愛いですよね。こちらは、丸々白ねずみです^^

2007/12/19(水) 午前 7:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

おぉーーー早速ネズミちゃん登場だぁ〜可愛いぃ〜♪
ランキング登録したのねぇ〜
ハイポチするよぉーー(●^o^●)
ポチ☆

2007/12/19(水) 午前 8:04 [ ] 返信する

顔アイコン

ランキング毎朝ポチしに来るねぇ〜(●^o^●)

2007/12/19(水) 午前 8:05 [ ] 返信する

顔アイコン

ほお、粘土細工のランキングがあるんですね!知らんかった〜。
ポチしていきますね〜。ねずみさん年賀状にしたらよさげ♪

2007/12/19(水) 午後 3:06 笹丸 返信する

顔アイコン

\(o^▽^o)/おはよ〜!

ぽちっとしにきたよぉー(●^o^●)

2007/12/20(木) 午前 7:53 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう☆kiriさんのおかげで今日は粘土細工・ミニチュアで14位になってました^^ありがとう☆

2007/12/20(木) 午前 9:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆ポチありがとう☆実は笹丸さんがやっていたのでまねしてみました^^。。。4コママンガよりは競争が激しくないようです♪

2007/12/20(木) 午前 9:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

14位ですかぁ〜凄い凄い!毎日頑張ってポチするねぇ〜♪

2007/12/20(木) 午後 2:15 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆kiriさんも一緒に楽しんでくださいね^^

2007/12/20(木) 午後 5:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

鏡餅に乗って、いたずらしているねずみさん、と〜っても可愛いです♪♪ ところで、パキラ・ラ・ラさんもブログ村のランキングに参加されたんですね!早速、ランキングにポチ☆しました〜。(^-^)/ なんと8位でしたよ♡

2007/12/21(金) 午前 7:18 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

abikoさん☆ポチありがとう^^ホントに8位になってました♪みなさんのおかげです☆

2007/12/21(金) 午前 7:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事