パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 はりねずみさんと鏡餅 』。。。オーブン粘土

もう〜いくつ寝るとお正月♪。。。

はりねずみさんと鏡餅です。
来年の干支はねずみさん??
来年はとげを抜かないとね。。。
はりねずみさんが鏡餅にのっていますv(^^)v!



にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
下のhttp・・・をポチしてもらうと、ランキングが上がるようです^^
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

Yahoo!オークションはこちらです。 → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

可愛いですね〜いつみても大変な作業なんだろうな・・・と関心しちゃう。
来年は子年、ちょろちょろしながらも頑張って一年過ごせたらな〜って
思っています。オークションとブログ村、見せていただきました。
(^_^)v

2007/12/21(金) 午後 6:20 nebo0623 返信する

顔アイコン

ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~こんばんはぁ〜♪

おぉーーー鏡餅とネズミちゃんだぁ〜しかもハリネズミだぁ〜♪
5円玉が凄い大きく感じるわ、それだけ小さいのに凄い!!
細かく丁寧に作ってて可愛いぃーポチ☆

2007/12/21(金) 午後 6:58 [ ] 返信する

ハリネズミさんも干支に入りたかったんですね〜≧u≦可愛すぎです><しかもブログ村、6位だなんてスゴイです!!私もうれしいです^^

2007/12/21(金) 午後 9:21 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

レイアさん☆あちこち見てくれてありがとう☆ねずみのように可愛く1年過ごしてくださいね^^

2007/12/22(土) 午前 7:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆そう、ハリあるの忘れてました^^;。。。

2007/12/22(土) 午前 7:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ありがとう☆はりねずみさんもネズミってことで^^;。。。ブログ村、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです^^

2007/12/22(土) 午前 7:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおっはよぉ〜ん♪

今日は天気が悪く寒い(>_<)
今朝は5位にいるわぁ〜楽しみだぁ〜(●^o^●)
ポッチン♪

2007/12/22(土) 午前 8:01 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう☆ポッチンありがとう☆5位!!^^ありがとう☆一緒に楽しんでね^^

2007/12/22(土) 午前 8:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

スッゴイですね!こんなに小さいのに、はりねずみさんなんて♡ (^-^)/ ポチ☆します! ブログ村の方も、ポチ☆っとさせていただきました!なんと、5位になってましたよ〜♪♪

2007/12/22(土) 午後 1:06 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

abikoさん☆ポチありがとう☆みなさんのおかげです♪ランキング一緒に楽しんでもらえると嬉しいです^^

2007/12/22(土) 午後 5:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

はじめまして☆ご訪問ありがとうございました。
はりねずみさん、とってもかわいいですね♪♪♪
お正月、こんなの飾ってみたいです(*^_^*)

2007/12/23(日) 午後 5:55 [ たななこ ] 返信する

顔アイコン

たななこさん☆コメントありがとうございます^^気にいってもらえてすごく嬉しいです♪また遊びに来てくださいね♪

2007/12/24(月) 午前 7:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事