パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 ねずみさんと2008 』。。。オーブン粘土


もう〜いくつ寝るとお正月♪。。。

ねずみさんと2008です。
来年の干支のねずみさんが体を使って2008を作っていますv(^^)v!

クリスマスも終わりましたね。。。
楽しいクリスマスでしたかぁ。。。
我が家は子供がプレゼントを喜んでました。(お菓子の箱です^^;。。。)
いよいよ年の瀬ですね。。。バタバタしますが
風邪などに注意しましょうね^^


にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
下のhttp・・・をポチしてもらうと、ランキングが上がるようです^^
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

Yahoo!オークションはこちらです。 → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

おはよう〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛♪

おぉーー真っ白なネズミさん可愛いぃ〜〜♪
来年は、ネズミ年でチョロチョロ動くのかなぁ〜(^O^)/
今覗いたら凄い2位になってるわぁ〜嬉しいぃ〜(●^o^●)
1位もあと少しだねぇ〜ワクワク(*^^)v

ポチ☆

2007/12/26(水) 午前 8:39 [ ] 返信する

顔アイコン

可愛いネズミさんですね〜♪
家でもオーブン粘土とは違いますがちょっとやってみようかと・・・(笑)

クリスマスも終わり、これからバタバタとしますがパキラさんも体調管理にはお気をつけ下さい〜^^

2007/12/26(水) 午前 8:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いつもポチありがとう☆2位ですね♪そう、今回は真っ白で作ってみましたよぉ^^

2007/12/26(水) 午後 5:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ぜひやってみてください♪何だろう?楽しみにしています^^

2007/12/26(水) 午後 5:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぱきらさん、すごい。2位だったじょ。

2007/12/26(水) 午後 7:44 ちろりん 返信する

顔アイコン

かわいい〜^^
最近、ねずみが気になります〜干支がかわいく飾れると、
なんだかいいですよね^^
白ねずみちゃん〜いい!ポチ☆

2007/12/26(水) 午後 8:08 [ パキラ ] 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ね、すごいですよね^^これは、ホントにみなさまのおかげです♪

2007/12/27(木) 午前 7:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん☆ポチありがとう☆そう、この時期は干支と年賀状ですよね。。。早く出さなきゃ^^;。。。

2007/12/27(木) 午前 7:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

最近ブログ活気があって嬉しいぃ〜(●^o^●)
今朝はドキドキしながら覗いたよぉー
1位は簡単にはいかないのかな?ここまで、あっという間に着たんだけど。。。
楽しみは長い方がいいよねぇ〜♪

2007/12/27(木) 午前 8:12 [ ] 返信する

顔アイコン

おお〜すごい、もう2位?やっぱパキラさんはセンスいいですもんね。さすが私がファンになってるだけあるわ(^^)v
私もコツコツがんばろ〜っと。

2007/12/27(木) 午後 7:36 笹丸 返信する

顔アイコン

kiriさん☆なかなか1位はなれないですね。でも、2位ですよ^^みんながポチしてくれるからだよね♪がんばって作んなきゃね^^

2007/12/28(金) 午前 7:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆そう何ですよ^^笹丸さんがファンのおかげです。ついついボケとツッコミを織り交ぜちゃうんですよ。。。それがいいのかも^^

2007/12/28(金) 午前 7:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おは(^∇^*)(*^∇^)よぉ〜♪

ここまでは、とんとん拍子で来たけど
1位の壁は厚いのかな?
でも毎朝楽しみだよぉーー(●^o^●)

2007/12/28(金) 午前 8:00 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう☆いつもありがとう☆1位がんばりましょうね^^

2007/12/28(金) 午前 8:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

トップにもいたねずみさんですね☆とっても可愛いです♪ポチー☆

2008/1/10(木) 午後 11:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ありがとう☆そうです!まん丸ねずみです^^

2008/1/11(金) 午前 9:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事