パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんと鏡餅 』。。。オーブン粘土

もう〜いくつ寝るとお正月♪。。。

カメさんと鏡餅です。
オレンジ色の甲羅のカメさんが鏡餅にのっています。
頭には葉っぱをのせて、みかんの代わりをしていますv(^・・^)v!


今年もあと少し。。。
みなさんはどんな1年でしたかぁ。。。
私はブログ、オークションを長い間さぼってしまいましたが^^;。。。。
こうして、どうにか再開し続けられていること。
そして、ブログランキングに参加して2位になったこと。
が嬉しかったことかなぁ。。。
ブログランキングって、見に来てくださった方がポチしてくれて、
初めてランキングが上がることなので、
やってみて本当にファンの方の温かさがよく分かりました^^
みなさん本当にありがとう!


Yahoo!オークションはこちらです。 → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?

にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
下のhttp・・・をポチしてもらうと、ランキングが上がるようです^^
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

これ欲しかった・・・^^
今年もあと少しですが体調にお気をつけ下さい。
また来年も宜しくおねがいしますね〜^^

2007/12/28(金) 午前 8:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!
ホシガメのかめぽんを飼ってますうさぽんです
手先、器用ですねぇ〜
その上かわいい!作品を拝見するの楽しいです。
これからもちょくちょく立ち寄らせてください!

2007/12/28(金) 午後 2:02 [ うさぽん ] 返信する

顔アイコン

んー、今日も2位かあ。もう少しだねん。

2007/12/28(金) 午後 2:36 ちろりん 返信する

顔アイコン

kazuさん☆寒くなるようなので、風邪など気をつけましょう♪

2007/12/29(土) 午前 7:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

うさぽんさん☆コメントありがとうございます♪ぜひ、また遊びに来てくださいね。待ってます^^

2007/12/29(土) 午前 7:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆そうなんですよ♪ゴメンね^^;。。。まぁ、1位になっても続きが??。。。上を見いてがんばりましょう♪

2007/12/29(土) 午前 7:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ォ'`ョゥ-+゚。+-v(.ゝω' ♪)-+゚。+-ォ'`ョゥ


おぉーーカメさんと鏡餅可愛いぃ〜♪
後ろから見たら、甲羅がミカンみたいに見えてうんうん傑作
中々1位は行かないねぇ〜ドキドキしながら覗くんだけど。。
1位になったらもう上がないから2位だと楽しみがだよねぇ〜♪
ポチ☆

2007/12/29(土) 午前 8:05 [ ] 返信する

今日も、ポチ☆っとさせていただきました!あっという間に、2位まで来ましたね〜♪きっと、もうすぐ1位ですね。(*^^*) 楽しみにしています。このカメさんは、カメさん自身も鏡モチみたいで、とっても可愛いですね!真っ白い「2008」のねずみさんも、すんごくキュートでしたよ〜♡♡(^-^)/

2007/12/29(土) 午後 11:03 gar*ka*e*18 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆なかなか1位にはなれませんね^^そのぶんドキドキが続くかも。。。やっぱり、もっと更新しないといけないんでしょうね。ボチボチがんばります^^/

2007/12/30(日) 午前 8:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

abikoさん☆ポチありがとう☆このカメさん、そういわれるとカメさんも鏡餅みたいですね♪いつもありがとう^^

2007/12/30(日) 午前 8:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おはよう〜(^O^)/

あれれ??一個落ちてるぅ〜3位に。。。
上がったり下がったりがあって楽しいのかもねぇ〜♪

2007/12/30(日) 午前 9:04 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そうなんですよね。。。良く考えると落ちちゃうんです^^;。。。でも、粘土細工の上のカテゴリーのハンドメイド部門では71位で少しずつ上がってます^^。。。にほんブログ村の私ランキングのカエル画像をクリックすると他の順位が分かります。

2007/12/31(月) 午前 7:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

すっかりおじゃましてない間にまた可愛いのが出来てたんですね(*>o<*)

2008/1/10(木) 午後 11:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ちょっとさぼっていた時期があったんですが、作ってブログ&オークションしないと何だかさみしくなったりして、再開しています^^/

2008/1/11(金) 午前 9:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事