パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 3匹のこぶたさんの節分 』

鬼は〜そと。。。福は〜うち。。。
3匹のこぶたさんたちが豆まきをしています。
こぶたさんと赤鬼さんのお面とこん棒とマメです。
こぶたさんはニコニコ笑顔、まじめ顔、
そして、鬼さんににらまれて転んで泣きべそ顔の3匹v(*^@^*)v!
楽しそうでしょ♪


2000コメ達成しました。
みなさんが一言残してくれたおかげです。ありがとうございます♪
他のブログではプレゼント企画などをされてますが、
企画して、誰も応募してくれなかったら怖いので^^;。。。
ありません。。。。すみません。。。



Yahoo!オークションはこちらです。 → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?
ホームページを作りました^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/


にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

節分バージョンのこぶたさん可愛いですね♪
豆からこん棒まで芸か細かい!!^^
カメさんバージョン入札しました〜がははは・・・・

2000コメおめでとうございます。^^

2008/1/23(水) 午後 6:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

めちゃめちゃかわゆいじゃあないですかあ!?企画 せんかい・・・(笑)

2008/1/23(水) 午後 6:54 ちろりん 返信する

顔アイコン

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

おぉーーこれまた可愛いぃ〜〜マメがまかれてて良い感じ
皆夫々違う表情で可愛いぃ〜♪
2000コメおめでとうございますm(__)m
お祝いポチ☆

2008/1/23(水) 午後 6:56 [ ] 返信する

アバター

これはまた!!可愛らしい作品ですね〜♪
赤鬼さんが、心なしか優しい感じに見えてきました。
ポチ☆させていただきます〜♪

2008/1/24(木) 午前 1:05 nebo0623 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとうございます^^カメさんも見ていただいたんですね♪後ほどブログアップします♪

2008/1/24(木) 午前 9:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆企画して、応募がなかったらさみしいでしょ^^。。。じゃぁ、3000コメか10000HITか50ファンになったら企画しまーす。。。えらい先だぁ^^;。。。

2008/1/24(木) 午前 9:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆みなさんのおかげですm(__)m3匹のこぶたさんもいいでしょ♪

2008/1/24(木) 午前 9:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆赤鬼さんも実はいいやつかもよぉ^^ポチありがとう☆

2008/1/24(木) 午前 9:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ううっ〜〜
かめさんの節分バージョン人気あり過ぎ・・・・

2008/1/24(木) 午後 0:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう☆今回はカメさん人気ですね♪。。。

2008/1/24(木) 午後 5:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事