パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんたちの節分 』

鬼は〜そと。。。福は〜うち。。。
カメさんたちが豆まきをしています。
カメさんと赤鬼さんのお面とこん棒とマメです。
カメさんはニコニコ笑顔でm(^・・^)m!楽しそう。


昨日は、こちらでも雪が降りました。
朝起きたら屋根にうっすら積もってました。
日中もちらほら降っていましたが、
今日は何の痕跡もありません^^
でも、寒いです。。。風邪に注意しましょう♪


Yahoo!オークションはこちらです。 → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?
ホームページを作りました^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/


にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

w(0^__^0)wおはよう〜♪

カメさん達のニコニコ笑顔が最高〜♪
この笑顔には鬼さんも負けるよねぇ〜ぷぷ

雪降ったんですかぁ〜いいなぁ〜(^O^)/
雪は降って欲しいけど寒いだけで(>_<)
毎日ブルブルです
ポチ☆

2008/1/26(土) 午前 7:52 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆毎日寒いですよね。。。朝布団から出るのが辛いです^^;。。。今朝も屋根に雪が積もってました。。。寒〜いよぉ^^ポチありがとう☆

2008/1/27(日) 午前 6:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ おはよう〜♪

今朝もブルブル寒いーー(>_<)ただ寒いだけで
雪は降らない。。。
今朝はちょっと下がってるね!7位に。。。

2008/1/27(日) 午前 8:02 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いつもありがとう☆毎日寒いですよね。。。なかなか上位に行けなくなりましたね^^;。。。がんばらないとね^^

2008/1/28(月) 午前 7:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

おは(゚∇゚*))((*゚∇゚)よぉ〜♪

毎日寒くてって挨拶代わりになってるよね(>_<)
昨日は、マラソンに相撲に感動したわぁ〜(^O^)/

2008/1/28(月) 午前 8:02 [ ] 返信する

顔アイコン

あれ〜〜〜7位になってる〜〜
寒い毎日で私もダウンしそうです〜(笑)
カメさんの第二弾!期待してます〜^^

2008/1/28(月) 午前 11:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆人の顔を見ると寒いって言ってしましますよね^^そうそう、マラソンは見逃したんですが相撲横綱戦はちゃんと見ましたよ。力はいりましたね♪

2008/1/28(月) 午後 5:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆あまりダウンダウン言わないで下さいよぉ。。。結構気にしてるんです^^;。。。カメさん作りましたよ♪

2008/1/28(月) 午後 5:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あら下がってる。。。
今朝は雨、、、、だからのんびりゴロゴロ〜ぷぷ

2008/1/29(火) 午前 7:59 [ ] 返信する

顔アイコン

かわゆいかめさんですな。うちのかめさん 冬眠です・・・。

2008/1/29(火) 午前 11:13 ちろりん 返信する

顔アイコン

kiriさん☆一日雨でしたね。。。晴れないとランキングも上がりませんねぇ。。。って天気のせいにしたりして。。。^^

2008/1/29(火) 午後 5:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ちろりんさんのカメさんはお休み中ですね。私のカメさんは年がら年中活動してます^^/。。。時々さぼりますが^^;。。。

2008/1/29(火) 午後 5:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事