パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんチョコレート 』 (注意:食べられません!!)

カメさんチョコレートです。おいしそう^^!
と言っても、チョコレート色のカメさんなので、食べられません!!ご注意を^^/
ニコニコ笑顔のカメさんですm(^・・^)m!



Yahoo!オークションはこちらです。 → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?
ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/


にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

ニコニコ顔でとても可愛い〜〜
今度は狙えるかな?(笑)

2008/1/31(木) 午前 7:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはよう〜♪(*⌒∇⌒*)

美味しそうなカメさんだねぇ〜(●^o^●)
食べたい色だよねぇ〜♪
凄い笑顔にポチ☆

2008/1/31(木) 午前 8:34 [ ] 返信する

アバター

本当だ〜〜チョコ色ですね〜
ちょっとした工夫でこんなに可愛らしくできちゃうなんて
やっぱパキラさんってメルヘンチックだなぁ〜♪
ポチ☆してきます〜(^^)/

2008/1/31(木) 午後 8:59 nebo0623 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう☆カメさんはいつもニコニコでーす^^

2008/2/1(金) 午前 9:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう☆こんなんチョコで出来たら面白いんだけどね♪食べられないのが残念です^^

2008/2/1(金) 午前 9:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆ありがとう☆メルヘンチックというかぁ。。。ちょっとふざけてるというかぁ。。。ベタ。。。おじさんチック。。。かなぁ^^;

2008/2/1(金) 午前 9:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぱぱっちさん☆トラバコメントありがとうございます。また、遊びに来てくださいね^^

2008/2/1(金) 午前 9:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

甲羅干しして日焼けしたカメさん??

2008/2/1(金) 午後 4:21 ちろりん 返信する

↑私も南の島に行って日焼けしたカメさんかと思いましたよ〜^^チョコ色になるだけで雰囲気変わりますね!!ナイスアイディアです≧ω≦

2008/2/1(金) 午後 5:01 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ちょっと干し過ぎましたね。。。って、違うよ^^;。。。

2008/2/1(金) 午後 5:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ぶたさんまで。。。よーし、日焼けしたカメさんも作ろうっと。。。夏にね^^

2008/2/1(金) 午後 5:41 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ホントに食べれる気がする〜〜〜(笑)
可愛いぃぃぃーーーー!!

2008/2/3(日) 午後 9:11 rozan 返信する

顔アイコン

rozanさん☆これは、たぶんその辺に何気なく置いておくと食べる人がいると思います^^。。。食べちゃダメですよぉ♪

2008/2/4(月) 午前 7:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

小麦色の肌〜♪・・・海だ!海が見える〜☆・・・違うチョコだー☆いただきまーす♪

2008/2/8(金) 午後 11:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆やはり。。。海。。。よーし、今年の夏は日焼けしたカメさんだぁ。。。^^

2008/2/9(土) 午前 8:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事