パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 空飛ぶこぶたさん達とハート 』

空飛ぶこぶたさん達とハートです。
2匹はハートに乗りながら手をつないでいます。
2匹のこぶたさんはもちろんニコニコ笑顔ですv(*^@^*)v!
背中には、小羽がついてます。



いよいよ2月になりましたね。
バレンタインのことが気になっている人も多いんでしょうね。。。
まぁ、私は。。。

この空飛ぶこぶたさん達のように仲良くしてたいものですね。。。



Yahoo!オークションはこちらです。 → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pachira_ra_ra?
ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/


にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

可愛いですね〜〜
娘達に○○ちゃん(娘の名前)が出てるよ〜〜って読んだら飛んできて可愛い〜〜〜!!!って大喜び! こぶたさんの顔が可愛いと騒いでいます。
私達は何処?って聞くから、何でも食べるから○○ちゃん達がこぶたさんと一緒だよ〜って言ってあげました〜(笑)

男の子と女の子のこぶたさん達いつまでも仲良しそうで見ていて癒されます〜♪

2008/2/1(金) 午後 5:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう☆娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです^^私も最近カップルものが気にいってますので、また作ります♪

2008/2/1(金) 午後 5:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

カップルシリーズ最高です。(^^)/
しかも天使のブタちゃんなんですね〜♪
ラブリーすぎちゃう〜♪バレンタインにふさわしいので、ポチ☆

2008/2/1(金) 午後 7:03 nebo0623 返信する

顔アイコン

レイアさん☆これラブリーでしょ^^カップル作ってみるとかわいいんですよね♪ポチありがとう☆

2008/2/2(土) 午前 8:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

おぉーーーニコニコ笑顔のブタちゃんだぁ〜♪
大好きなハートに乗って可愛いぃ〜(●^o^●)
見てるだけで幸せな気分になるよぉ〜(^O^)/
ポチ☆

今朝は上がったてたぁ〜(*^^)v

2008/2/2(土) 午前 8:12 [ ] 返信する

顔アイコン

あ〜、なんてかわいいんでしょ〜。前のが一人ぼっちでかわいそうだったのでカップルで欲しいなあと思ってたところなんです。ピンクのほっぺがたまりません!パキラさんの作品はいつも幸せがつまってますね♪

2008/2/2(土) 午後 11:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう☆今日は雪雪雪です。大雪です。朝起きたら真っ白です。今日は子供と雪遊びしようかなぁ^^/

2008/2/3(日) 午前 6:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

wansuke777さん☆ありがとう☆これは幸せが詰まってますよ^^ブログ仲間のぶたさんの結婚の時に作ってものが、あまりにも可愛く出来たのでそれをアレンジしたものです♪私も気にいっています♪

2008/2/3(日) 午前 6:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ホントにカワユイ〜〜!
いつも、思うってしまうんやけど、食べれそう・・・(笑)

2008/2/3(日) 午後 9:08 rozan 返信する

顔アイコン

rozanさん☆食べれる粘土があるといいのになぁ。。。カップルシリーズなかなかいいでしょ^^

2008/2/4(月) 午前 7:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こぶたさんカップルもキュートです❤なんて可愛いんでしょー(●^o^●)☆ポチ☆

2008/2/8(金) 午後 11:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆可愛く可愛く作ってみましたよぉ。。。3匹のこぶたさん達とまた違う感じでしょ^^/(ちょい自慢)ポチありがとう☆

2008/2/9(土) 午前 8:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事