パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 3匹のこぶたさんチョコレート 』 (注意:食べられません!!)

3匹のこぶたさんチョコレートです。
と言っても、チョコレート色のこぶたさん達で、食べられませんのご注意下さい。
まじめ顔、ニコニコ笑顔、泣き顔のこぶたさん達ですv(*^@^*)v!

タイトルまちがえてました^^;。。。直しました♪

Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra
ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/


にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

こちらも可愛いですね!!
尻尾が何とも言えません♪
みんな表情が違って見てるだけでも癒されます^^

2008/2/5(火) 午前 7:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはよう〜。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

タイトルがカメさんだけど、ブタちゃんだぁ〜可愛いぃ〜♪
でも美味しそうな色で食べたく、ぷぷ
お尻も可愛いぃ〜(●^o^●)
ポチ☆

2008/2/5(火) 午前 8:02 [ ] 返信する

顔アイコン

かわいい!!
粘土なんですねぇ!
ほんとチョコみたいです^^

2008/2/5(火) 午後 2:45 [ koharu^3^/~ ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆お尻がいいでしょ^^3匹のこぶたさんシリーズです♪

2008/2/5(火) 午後 5:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そう、寝ぼけててタイトルまちがえちゃった^^;。。。食べたらこぶたさん達ぶぅぶぅ言いますよ♪

2008/2/5(火) 午後 5:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

koharuさん☆コメントありがとうございます。また、遊びにきてくださいね♪

2008/2/5(火) 午後 5:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

本物の3匹のコブタちゃんのイメージにぴったりですね(^_^)v
色はチョコ風でとても美味しそう〜食べられないけど食べたくなりますね。

2008/2/6(水) 午前 0:50 nebo0623 返信する

顔アイコン

...φ(▽'*)カキカキ(*'▽')ノ[才八∃一♪]ペタッ

中々上位に留まらないねぇ〜^_^;
今日は寒い一日になりそうだよぉー(>_<)

2008/2/6(水) 午前 8:48 [ ] 返信する

顔アイコン

レイアさん☆見ていると食べられそうなんですよね^^。。。代わりにお菓子食べてます♪

2008/2/6(水) 午前 9:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そう何ですよ。。。1週間の合計なので、ポイントの多い日が過ぎるとガクンと落ちるようです^^;。。。まぁ、ボチボチがんばろう^^/

2008/2/6(水) 午前 9:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

またまた可愛いTOPですねぇ〜(*^^*)セリフが面白くて^^チョコのこぶたさん、右端の子は台から落っこちそうになってて必死なんですかね^^

2008/2/6(水) 午後 7:42 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

おっはよぉ〜ん( *⌒ ▽ ⌒* )

今朝は9位だねぇ〜(^O^)/

2008/2/7(木) 午前 8:04 [ ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆さすが、ぶたさんですね^^そうなんです。落ちそうになってハンベソかいてます♪TOPのセリフ見てくれました♪ありがとう☆

2008/2/7(木) 午前 9:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう☆なかなか難しいですね^^やっぱり、こまめに更新しないといけないようですね。。。記事の内容を増やそうかなぁ。。。でも、何載せようかなぁ^^

2008/2/7(木) 午前 9:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

食べちゃいたい程可愛いですー(#^.^#)♪それぞれ個性のあるこぶたさんですね♪ポチ☆

2008/2/8(金) 午後 11:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ポチありがとう☆千さんにだったらこぶたさんも食べられたいかもぉ^^

2008/2/9(土) 午前 8:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事