パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 m&m's??カメさんチョコレート 』 (注意:食べられません!!)

m&m's??カメさんチョコレートです。
??どこが??
そう!甲羅がm&m'sチョコになってます^^m&m'sさんゴメンなさい。。。。
もちろん食べられませんのご注意下さい。間違えないですね。。。
赤、青、黄、緑、橙の5色です。
もちろんニコニコ笑顔のカメさんたちですm(^・・^)m!
カメさん達は葉っぱに乗っています。

バレンタインにちなんだものも、これで最後です。
みなさんは、もう準備は出来ましたかぁ??
私はもらう準備は出来てますが。。。^^;。。。


Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra
ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/


にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

おお〜〜カメさんが勢揃い〜〜甲羅がm&mチョコになってるんですね!
まん丸で可愛い〜〜 m&mでべたつかないカメさん〜〜(笑)

2008/2/8(金) 午前 7:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪

あははぁ〜〜ニコニコ笑顔で可愛いぃ〜♪
後姿が美味しそうだぁ〜ぷぷ
今日も笑顔貰って帰ろう(^O^)/
ポチ☆

2008/2/8(金) 午前 8:19 [ ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆べたつかないカメさん、ナイスです!仲良く並んでいるのもいいでしょ^^

2008/2/8(金) 午前 9:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ニコニコしてもらえました^^言わなかったら分かんないですよねm&m。。。^^ポチありがとう☆

2008/2/8(金) 午前 9:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

今年のバレンタインはどうなることやら。 削除

2008/2/8(金) 午後 1:22 [ 8割が感動する歌 ] 返信する

アバター

m&m'sカラーですね〜〜私としては、m&m'sを食べるとき
必ず黒いのを探し出して食べるのが好きだから、是非黒いカメちゃんを・・
って・・・見た目渋すぎちゃいますかね???泣
可愛いから、もちろん!ポチ☆じゃ〜〜〜

2008/2/8(金) 午後 1:28 nebo0623 返信する

顔アイコン

恋愛五行歌さん☆どうなるんでしょうね。。。まぁ、気にしないのも一つのてですね^^コメントありがとうございます。五行で歌ってことですよね。。。また、遊びに来てくださいね♪

2008/2/8(金) 午後 5:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆なるほど黒好きですかぁ^^黒いカメちゃんねぇ。。。それはヤシチのこと。。。そろそろ作んないとねぇ。。。うぅ〜もう少し考えよう?^^?ポチありがとう☆

2008/2/8(金) 午後 5:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

キャー☆かわいーですー(*>0<*)❤ポチー☆ニコニコ仲良しさんですね♪

2008/2/8(金) 午後 11:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

~(=*^‥^*)〇オッ~(=*^‥^*)Wハー

ランキング見に行って、中々出てこないとドキドキ
下がってたねぇ〜^_^;
今朝は寒くてブルブル また雪降るかなぁ〜(^O^)/

2008/2/9(土) 午前 7:59 [ ] 返信する

顔アイコン

千さん☆ありがとう☆カメさん5レンジャー??並ぶとまたいいでしょ^^

2008/2/9(土) 午前 8:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そう。。。下がっちゃいましたね。。。やっぱり、更新が大事ですね。。。ネタを探さないといけないなぁ。。。^^

2008/2/9(土) 午前 8:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あははっ、そーいうことかあ。かわゆいかわゆい。食べちゃいたい!!

2008/2/10(日) 午前 9:05 ちろりん 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆見ただけじゃ分からないのがミソです^^食べないで下さいね♪

2008/2/11(月) 午前 5:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事