パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 黒ぶたさんのお雛さま 』

☆ひな祭り☆
あかりをつけましょ〜ぼんぼりに♪。。。
黒ぶたさんのお雛様ですv(*^@^*)v!
黒ぶたさんはもものお花に乗って、ニコニコ笑顔です。
お雛さまは、ほぺがピンクです。


今朝も屋根にうっすらと雪が積もっていました。。。
春は、もう少しおあずけでしょうかぁね。。。

トラバに2007年のお雛さまを紹介しときます。良かったらこちらも見てくださいね^^

Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra
ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/

にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

黒ぶたさんバージョンも可愛いですね〜〜
ホント上手にできてるのでパキラさんの器用さは羨ましい〜〜!

2008/2/18(月) 午前 7:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

\( ● ⌒ ▽ ⌒ ● )/おはよう〜♪

黒ブタちゃんもピンクの花に映えて可愛いぃ〜♪
ニコニコ笑顔に癒されます(●^o^●)

ポチ☆

2008/2/18(月) 午前 7:56 [ ] 返信する

セットにするとけっこう時間かかりますね><すごく細かいです≧_≦ポチ♪まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ花粉の季節だそうですよ↓怖いです。。。

2008/2/18(月) 午後 5:01 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぱきらさん 最近 ほんとがんばってますなーー!!よーく 続いておるぞな。ぽち!!

2008/2/18(月) 午後 7:29 ちろりん 返信する

顔アイコン

おはよう〜ヾ( @ °▽ ° @ )ノ

12位まで下がってるねぇ〜頑張ろう(^O^)/
花粉の影響は大丈夫ですかぁ〜♪

2008/2/19(火) 午前 8:01 [ ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ありがとう☆黒ぶたさんは映えるように赤の器に入れてみました^^

2008/2/19(火) 午前 9:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう☆ランキングなかなか上に行けなくなりましたね^^;。。。上位の人達のポイント数が大きくなっているんですよね。。。ボチボチがんばりましょう^^/

2008/2/19(火) 午前 9:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆そうなんですよぉ。。。いろいろなパーツを作っていると時間がかかっちゃって。。。出すのが遅いんですよね^^;。。。来年はもう少し早くしようっと^^

2008/2/19(火) 午前 9:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ポチありがとう☆そうでしょ!続いてるでしょ^^。。。いまだけ??。。。

2008/2/19(火) 午前 9:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

お久しぶりです。相変わらず、かわいいですね^^家の玄関に飾りたいです♪

2008/2/23(土) 午後 9:57 ごま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事