パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『 カメさんのお雛さま 』

☆ひな祭り☆
あかりをつけましょ〜ぼんぼりに♪。。。
カメさんのお雛様ですm(*^・・^*)m!
カメさんはもものお花に乗って、ニコニコ笑顔です。
お雛さまは、ほぺがピンクです。

もう2月20日。。。早いですね。
2月3月とバタバタしてきました。。。
このまま、ブログ更新は続けたいと思っています。。。
ということは粘土も!!がんばりましょう^^/
いけるところまで^^;。。。


トラバに2007年のお雛さまを紹介しときます。良かったらこちらも見てくださいね^^

Yahoo!オークションはこちらです。 → http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pachira_ra_ra
ホームページをちょこちょこ更新中^^ → http://space.geocities.jp/pachira_ra_ra/

にほんブログ村 ブログのランキングに参加しました。気にいってもらえたらポチして下さい。
ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → https://handmade.blogmura.com/nendo/

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

おはよう〜ヾ( @ °▽ ° @ )ノ

カメさんの笑顔が最高だぁ〜ニコニコが一番だよねぇ〜(^O^)/
ホント2月はあっという間に終わってしまう
無理しないで、ボチボチねぇ〜♪
ポチ☆

2008/2/20(水) 午前 7:59 [ ] 返信する

顔アイコン

待ってました!カメバージョン!!
可愛いですね〜!
こんな笑顔を見てたら疲れも忘れちゃいそう!! ポチです〜〜♪

2008/2/20(水) 午前 9:31 [ - ] 返信する

カメさんのほっぺもピンクだ(*^ω^*)ひな祭りには女の子はハマグリのお吸い物を飲むそうです。「貝のようにぴったり合う人が見つかるように」という意味があるそうです。素敵ですね^^

2008/2/20(水) 午後 4:59 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

かめさんのスマイル顔にいやされますな。目がいいよねー。

2008/2/20(水) 午後 5:28 ちろりん 返信する

アバター

いや〜〜これはツボっすね!!!
欲しい!!と思い、オークション見てみたら!!
ひょっとして・・・入札してるの??(笑)

2008/2/20(水) 午後 11:16 nebo0623 返信する

顔アイコン

↑ 私入札してます〜〜〜〜(笑)
落札できるかな? 人気あっていつも予算オーバーに・・・・

2008/2/21(木) 午前 7:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

f905igさん☆はじめまして。コメントありがとうございます。後で遊びに行きますね♪これからもよろしくお願いします^^

2008/2/21(木) 午前 9:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ありがとう♪こんな性格ですから、無理しませんよ^^。。。って少しは無理しろってね♪。。。ボチボチがんばります♪

2008/2/21(木) 午前 9:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ポチありがとう☆カメさん入札していただいてるんですね^^。。。あまり無理しないでね♪ノコママに怒られるといけないですからね^^

2008/2/21(木) 午前 9:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆そうかぁハマグリのお吸い物かぁ。。。美味しそうって私が飲んでもダメですね^^昔の人は素敵なことを考えますね♪子供を思う親の気持ちはそんなに変わらないですよね♪ぶたさんもそうやって育てられたんでしょうね♪うちの娘もぶたさんみたいに育つといいのですが。。。

2008/2/21(木) 午前 9:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ちろりんさん☆ありがとう☆ニコニコしてって下さいね^^

2008/2/21(木) 午前 10:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

レイアさん☆気にいってくれました^^kazuさん入札中だそうです♪

2008/2/21(木) 午前 10:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ただいま いや〜〜〜〜〜なメールが!
メール題名【高値更新】
パキラさん人気ありすぎ〜〜^^
今回も残念ながら断念です〜(笑)

2008/2/21(木) 午後 4:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

kazuさん☆ゴメンね。。。どんどん作ります^^/。。。いや、ボチボチね。。。^^;。。。

2008/2/21(木) 午後 5:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

お久しぶりです〜(≧∇≦)ノ
カメさん2人むっちゃキュート☆☆☆
またこれからも仲良くしてくださいね。(*´▽`*)
お気に入り登録して帰りま〜す。

2008/2/21(木) 午後 7:03 FAN FAN FAMILY 返信する

顔アイコン

お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆

今朝は、11位だぁ〜まぁのんびり行きましょう(^O^)/

2008/2/22(金) 午前 7:55 [ ] 返信する

顔アイコン

ふぁんふぁんさん☆ありがとう☆嬉しいです♪こちらこそこれからもよろしくお願いします^^/

2008/2/22(金) 午前 9:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆おはよう☆そうね^^。。。のんびり行きましょうね♪

2008/2/22(金) 午前 9:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

DSの略は?
の結果が決まりました!

2008/2/23(土) 午前 6:25 [ f90**g ] 返信する

顔アイコン

f905igさん☆ハーイ。ではうかがいます^^

2008/2/23(土) 午前 6:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事